<> 可愛い 洗顔ブラシ ねこのしっぽが洗顔を変える!?イージーメイクアップクレンザー
SSブログ
人気ブログランキングへ

可愛い 洗顔ブラシ ねこのしっぽが洗顔を変える!?イージーメイクアップクレンザー [美容グッズ]

洗顔をする際に、洗顔料を泡立ててから使っていますか?

ものによっては、ネットを使って泡立てるのが結構面倒なんですよね~。
でも、泡立ててモコモコの泡にしてからお顔を洗わないと、
摩擦でお肌を痛めてしまうので、洗顔は必ず泡立てて使ってくださいね!



そこで、泡立ても簡単にできて、洗顔も行えるかわいい洗顔ブラシを見つけました。
そのブラシが、とっても私好みなの♪
ねこ好きな方は、きっと喜んでいただけると思います^^



そのメイクアップクレンザーは、コチラの商品です。

nekonoshippo.jpg


子猫のしっぽをモチーフにした洗顔ブラシなんです。
ね?可愛いでしょ^^


でも、このブラシは可愛いだけで無く、とっても実用的なの。
美容大国韓国で作られているんですよ。



◆0,045mmという極細毛が26万本も使われているので、
もっちりクリーミーなキメの細かい理想的な泡が簡単に作れちゃいます。


◆しかも、お肌の奥の毛穴の汚れまでキレイに落としてくれるので、
洗顔後のお肌が変わります。




◆ねこのしっぽが握りやすい形を実現。
シリコン製なので、カビや汚れもきにならずに衛生的。



◆鏡につけて回すだけで吸い付くので、収納場所にも困りません。



ブラシは、お肌に優しく柔らかいので
毛穴の奥の老廃物やメイクの残存物をキレイに落とすと好評です。
ブラシで泡を滑らすようにつかうだけで、いいので
摩擦の心配もありません。


しかも、ねこのしっぽに癒される~(私だけ?笑)


子供の頃に行った床屋さんで、
顔そりをしてもらったことがあるのですが、
ブラシで泡立ててそのまま顔に泡をのせられた時のあの気持ちの良さを
思い出しました。


キメの細かい泡でアレばあるだけ毛穴にも入り込みやすいので、
ブラシであわだてて使うというのは、とっても気になります。



1度使ったらやみつきに!なるってなんだかわかるかも~♪
使ってみたいなあ~。


毎日の洗顔を変えることでお肌の状態も変わってきます。
新しい洗顔方法を取り入れて、美に磨きをかけちゃいましょう!!



◎公式サイトはこちら>>子猫のしっぽをモチーフにした洗顔ブラシ【イージーメイクアップクレンザー】



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。