<> 恐ろしいほど頑固な便秘にハーブティーでデトックス[スッキリ紅茶 ]
SSブログ
人気ブログランキングへ

恐ろしいほど頑固な便秘にハーブティーでデトックス[スッキリ紅茶 ] [便秘]

私の母のですが、昔から「恐ろしいほど凄い便秘」とよく言っていたのですが、
(どんなだ~(^_^;)

最近、さらに輪をかけて、便秘がヒドイらしいのです。
おかげで、お肌も荒れ気味らしくて、吹き出物も出てきたというのです。



そこで、こんなお茶を見つけました。

ナチュ美Shop 「スッキリ紅茶」です。

sukkirikoucha.jpg
◆公式サイトで詳細確認⇒たった1杯で食物繊維がレタスの38倍!




名まえはそのままですが、(汗)この紅茶ちょっとすごいんですよ!!
なにせ、私がお試しで購入して飲んでみたのですが、
昨日の午前中10時ごろにのみ、14時には催してきたんです。

しかも、朝、4日分の溜まっていたものを出したのにですよ!!!
さらに、今朝もまた1回・・・そしてなんだ2回目のお腹が疼いてます。。(^_^;)


下手な便秘薬よりもよっぽど効きます。
母にも電話して聞いてみたのですが、毎日1回は必ず出るようになったし、 その量が半端ない・・・とのことです。(食事中のかたすみません・・・)。




スッキリ紅茶は、アップルフレーバーですごく飲みやすいので、
美味しいんです。
ダイエットティーは、なんとなくまずそうなイメージがあるのですが、
この紅茶は、他のものとは違って何度も飲みたくなる味なんです。


食物繊維38倍のアップルティー!なので、
こんなにお通じが良くなるのかも知れませんね。


しかも、ゼロキロカロリーなのもダイエットしている方には嬉しいものです。


国内にある安全な施設で製造しているから安心。
他社には無い技術力で、美味しさを追求。


女性には嬉しいコラーゲンも配合。


結果を出すために開発したという
お茶なので、本当に結果がついてきます。



私、昨日からのまる1日でなんと、マイナス1.5キロも痩せちゃいました。

どんだけお腹の中に詰まっていていたことか・・。


ズボンのベルトをしないでいると、ズボンが下がってくるくらい
ぺっこりのお腹になってます^^



まだ飲み始めて2日ですが、母よりも私への効き目がすごかったので、
私もこの際ダイエットに使わせてもらうことにしました。




いつものコーヒーをスッキリ紅茶にしてのんでいますが、
おいしくて、あっという間にカップ2杯分を飲んでしまいす。



レモンを入れたり、ミルクもいれましたが、
味が薄くならずに、ものすごく上品な味のまま飲めちゃいます。


しかも、今だけ期間限定の500円で発売しているのが、
嬉しいですよね。



便秘を治したいけど、薬はイヤ!というかたには、
紅茶でスッキリ!!!をめざしてみませんか?




◆500円のお試しセットを見に行く⇒美味しく飲んでポッコリお腹スッキリ解消♪














google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。