<> 一流ブランドセール 最大80%OFF MUSE&Co.(ミューズコー)女性ファッションセールサイト
SSブログ
人気ブログランキングへ

一流ブランドセール 最大80%OFF MUSE&Co.(ミューズコー)女性ファッションセールサイト [ファッション]

秋が深まって、色とりどりのファッションを楽しむ季節の到来ですね!

今年流行のアイテムをもうゲットしましたか?


今年はこんなものが流行っているようですよ!

◎上品キュートなレトロワンピ
◎秋はレディなクラシカルスタイル
◎チェックを取り入れたブリティッシュガール風
◎ボルドーブリーンイエロー、レッドなどの秋らしいこっくりカラーも大人気


ファッションに敏感な方は、最新の流行アイテムを手に入れたいですよね!!
でも、今、流行アイテムを手に入れるのは正直高い!ですよね~。(^_^;)

「セールまで待てない!!」そんな方のために、
毎日がセール品でいっぱい
オススメサイトを見つけたので、ご紹介します。



コチラは、雑誌などでも数多く取り扱われている一流ブランド品が、
毎日日替わりで登場するファッションセールサイト、
MUSE&Co.(ミューズコー)です。

◆公式サイト>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」


コチラのファッションサイトは、バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドを
日替わりで紹介しているんですよ。
しかも、どれもセール品ですので、お得に商品がゲットできるんです。


MUSE&Co.は2012年4月にOPENしたばかりなのですが、
井上和香さんのブログにも掲載されたこともあって、
20代から30代の方に大人気のサービスなんですよ。


大人気のブランド品が、最大80%OFFで購入できるってすごくお得ですもんね~!
みているだけで、幸せな気分になっちゃうサイトですよ!



でも、見ているだけでは飽きたらず、
実は、私も商品をゲットしちゃいました。^^

sukkiri 093-99-horz-99.jpg


sukkiri 096-99.JPG

私が注文したのは、ソフトニーハイブーツ

ずっとニーハイブーツが欲しかったのですが、
私、身長があるので、なかなかいい物が見つからなかったんです。
でも、このサイトで、50%OFFでしたので「見つけた!!!」と
ウズウズして注文しちゃいました!(笑)

sukkiri 130-99.JPG

身長170センチの私でもしっかりひざ上まである長さのブーツでした(v´∀`*) イエーイ♪


sukkiri 098-99.JPG
sukkiri 104-99.JPG

ブランド名はnoela(ノエラ)。
私は詳しくないですが、プランタン銀座や新宿マルイ本館にも店舗がある
一流メーカーさんのようですね。



商品は、しっかりしていて、
細かいところにもこだわりがありましたよ!

sukkiri 102-99.JPG

足の内側のファスナーを開閉することで、履いたり脱いだりが楽に出来ます。
しかも、脱いだあとにここを空けておけば中のムレた空気が出ていくので
匂いもこもりませんね。


sukkiri 103-99.JPG


sukkiri 108-99.JPG

ワンポイントも控えめで可愛いレトロな感じがいいですよ~。
ヒールも5センチくらいかな?
170センチの私が履いてもそれ程違和感ないので大丈夫!

もちろん、私はLサイズを購入しました。
本当は、茶色が良かったのですが、さすがにセール品ですので、
サイズとあった商品がなくて、コチラにしましたが、これでも大満足です。


sukkiri 127-99-horz-99.jpg


sukkiri 119-99-horz-99.jpg

ブーツインしていますが、ピッタリサイズでした。
こんなにしっかりした長さがあるのは、本当に店頭で購入するとお高いので、
50%OFFはかなり嬉しい買物でした!


現在行われているセールでは、
・人気ファッションブランドBLESS TOKYO(ブレストーキョー)☆
おしゃれで可愛い洋服がいっぱい!!!

・かわいい小物たちがたくさんのSmackyGlam★

・抹茶コスメとして有名な化粧品 『KIBIKI』

・これからの季節には欠かせない暖房器具まで


他にもたくさんのアイテムが、
とにかくお安く手に入るんですよ!!
ブランド商品ですので、信頼の商品ばかりです。



紹介ブランドの取扱いは3日~1週間の期間限定なので、
気になるブランドは前もってチェックしておくと便利です。


会員登録が必要ですが、無料になってます。
お友達を紹介すると、あなたとお友達それぞれが、 1500円分のチケットをもらえるので、これも嬉しいですね^^

人気のブランドはすぐに売り切れになってしまうので、
チェックして、最旬ブランドとの出会いをしながら、
お買い物を楽しんじゃいましょう♪


◎最旬ブランドをチェックしてみて>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。