<> 信州 雪村そば 通販で購入できる美味しいお蕎麦はこちら 年越しやお正月にもおすすめ
SSブログ
人気ブログランキングへ

信州 雪村そば 通販で購入できる美味しいお蕎麦はこちら 年越しやお正月にもおすすめ [食品]

お蕎麦というと、年越しそばを想像しますが、
11月は、新そばの季節ですよネ。


昔、戸隠まで新そばを食べに
車で8時間くらいかけて出かけていったことがあるのですが、(若かった・・・)
本当に今まで食べたことがないくらい美味しいお蕎麦だったんですよ。


どちらかといえば、うどん派の私ですが、
この時から、お蕎麦が大好きになったんです!!
2件もはしごしたくらいですから、その美味しさは格別だったと今でも思います。(*´∀`*)ポッ


そんなことを思い出していたら、
めちゃくちゃお蕎麦が食べたくなってきたので、
お歳暮の時期でもあるので、お蕎麦を検索していたら、
めちゃくちゃレビューがいい蕎麦が通販で購入できると知りました。


こちらが美包 信州「雪村そば」です!

yukimurasoba.jpg


戸隠と同じ信州のお蕎麦です♪

◆雪村そばのレビューを見てみる⇒雪村そば


信州産信濃1号を中心とした国内産の蕎麦の実を、石臼でゆっくりと時間をかけて挽き、 それを熟練した職人が丹精こめて打ち上げる「雪村そば」。


風味が非常に豊かで、コシが強く、のど越しも最高のそばなんですって。



自宅で、こう言う美味しい蕎麦が食べられると言うのは幸せですよね。
何だかんだ言うのが面倒くさい程、美味しかった。 「まぁまぁ、いいから食べてみてよ」
そんな気分にさせるお蕎麦なんですって!!


めちゃくちゃ食べたい!!!^^


そば粉8割つなぎ(小麦粉)2割で打つ、二八そば。
そば粉は「石臼」で時間をかけて挽いた国内産のそば粉だけを使用しているこだわりの品。
また、保存料等の添加物は一切使用してない、本物の生そばなんです。



セット内容は
そば(1食150g)×6セット
そばつゆ(160cc × 3本)


量の割りには高級品かも知れませんが、
驚くのはその味と香り。
1度食べたらもうやみつきだそうで・・・(*´д`*)ハァハァ



麦は丁寧に仕切りの付いた箱に1人前づつキレイに入っています。
八幡屋礒五郎の七味がついているところにこだわりも感じますね。


ゆで方にコツがあるのですが、
詳細が書かれたプリントが入っているので安心。
箸でつまみ口元に運ぶと独特な食感と蕎麦の香りが漂うそうで・・・。

生わさびをすりおろして一緒に食べたらもう最高☆彡だろうな~。


通販で購入できるのに、家庭で湯がいてそば湯まで飲めるほど
美味しいお蕎麦だそうです。冷たいお蕎麦を食べた後の
温かいそば湯の美味しさがジーンと染みてきそうですね。^^



今年の1年の労をねぎらう意味で。
年越しに雪村のお蕎麦食べてみたいな~。



御蕎麦好きな方には、ちょっと気になるおそばですよね~^^



明日のお昼はお蕎麦が食べたくなっちゃいました!(笑)

◆雪村そばの体験談を見てみる⇒こちら



◎雪村そばの詳細はコチラをチェック⇒雪村そば











google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。