<> ミノアージュ 東京ミッドタウン皮膚科医発 ドクターズコスメ muNoageでエイジングケア
SSブログ
人気ブログランキングへ

ミノアージュ 東京ミッドタウン皮膚科医発 ドクターズコスメ muNoageでエイジングケア [エイジングケア]

東京ミッドタウン美容クリニック 「Noage(ノアージュ)」から生まれた
ドクターズコスメ「muNoage(ミューノアージュ)」


先端美容の皮膚科医発の攻めのエイジングケアとして、
私の中でもかなり気になっているんです^^


minoa-jyu.jpg
◆公式サイト⇒ミューノアージュ



開発者は、今泉明子医師。
エイジングケアのエキスパートとして
ボトックスの技術を全国のドクターに教えている方だそうです。

しわやたるみなど年齢肌の悩みに応える先端美容医療の第一人者であり、
肌に優しくて、効果を実感できる化粧品を作りたい!!
という思いでこのミューノアージュを開発されたそうです。


こんな心意気がとっても気になるでしょ!^^


年齢と主にお肌の悩みは増えていくばかり・・・。
でも、そんな年齢と戦うかたにこそ使っていただきたい
エイジングケア化粧品なのです。



肌タイプを選ばないやさしさも兼ね備えた化粧品なので、
お肌のお悩みを抱えたすべての方に使える無添加化粧品でもあります。



お肌の生まれ変わりに必要なプレミアム成分「ペプチド」を
7つも配合することによって、肌本来の機能をサポートし、
うるおいとハリのあるお肌へ導きます。


◎7種のペプチドを含んだ
美容液のような化粧水・・・モイスチュアチャージローション⇒うるおいを集中補修



◎7種のペプチドを含んだ
エイジングケアクリーム・・・アドバンストリジュビネーションクリームEx
⇒うるおいを閉じ込め、ハリ実感。

肌と同じ構造のクリームなので、まるで肌と一体化するような使い心地。
@コスメでも、フェイスクリーム部門第3位に選ばれている実力派コスメです。



7つのペプチドの力がお試しできる
トライアルセットが発売されていますので、
10日間使ってあなたのお肌でうるおいとハリを実感してみてください。


クレンジング、洗顔、化粧水、クリームの4点がセットでラインで使えるのは
トライアルキットだけですので、まずはここからはじめてみるのが良さそうですよ。


通常価格4000円相当のお試しセットですが、
お試しモニターに応募するとかなり格安に使えますので、
ペプチドの力をぜひご自分のおはだでお確かめください^^



◎公式サイトはこちら>>muNoage














google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。