<> クリスマスプレゼント 彼女に アクセサリーはいかが?フォリフォリのクリスマスグッズ
SSブログ
人気ブログランキングへ

クリスマスプレゼント 彼女に アクセサリーはいかが?フォリフォリのクリスマスグッズ [イベント]

ギリシャ生まれのジュエリーブランド Folli Follie(フォリフォリ)



1982年にギリシャで生まれたフォリフォリは、ジュエリー、ウォッチ、バッグをはじめとする
ファッションアクセサリーのデザイン、製造、販売をしています。
「アフォーダブルで、ファッショナブルなラグジュアリー」をブランドコンセプトとし、
ラグジュアリーでありながら、手頃でファッショナブルな商品を取り扱うブランドとして
大人気です。


現在、東京の銀座、パリのロワイヤル通り、ロンドンのニューボンドストリート、
ニューヨークのマディソンアベニューなど、
世界24ヶ国440以上の販売拠点にて展開し、拡大を続けています。



クリスマスまであと1ヶ月。
大切な方へのプレザントは、もうお決まりですか?
フォリフォリのデザインの可愛さは女の子でしたら
きっと目を輝かせるようなデザインがいっぱいです。
まあ、大好きな方からプレゼントされるっていう最高のスパイスが加わっているから
とも言えますけどね(笑)



男性からみても、高級感があるのにお手頃な価格なのも何よりもうれしいですよね。
プレゼントに、食事にとなにかとこの時期は出費がかさむけど、
全部こなしたいという方には、お財布にも優しいプレゼントになりそうですよ。



店舗で一緒にプレゼントを見るのもいいですが、
彼女にナイショでプレゼントするときのワクワク感、手渡すときの喜びをドキドキ感は
なんとも楽しみなものですよね。


プレゼントを貰った時の、彼女の笑顔を想像して、
今年は、ナイショでプレゼントを選んでみてはどうでしょうか?
私も、彼からナイショでリングをもらったときは、涙が出そうなくらいうれしかったなあ~♪
はるか昔の話ですけど・・・笑。


何気なく、公式サイトの画面を見せながら、
彼女の好みを探ってみるのもいいかもしれませんね^^


もちろん、彼女からおねだりするのもOKですよ^^
むしろしちゃいましょう♪



今年のクリスマスプレゼントはこんな素敵なアクセサリーがあれば
盛り上がることまちがいなしです♪

とっておきのクリスマスをお過ごしくださいね!



◎フォリフォリ公式サイト⇒雑誌掲載の新作ジュエリーはフォリフォリ公式WEBショップでチェック!



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。