<> 年賀状 ネット注文 期間限定割引価格!!急いで~~(^_^;)
SSブログ
人気ブログランキングへ

年賀状 ネット注文 期間限定割引価格!!急いで~~(^_^;) [イベント]

早いもので12月。


昨日は冷え込んでいて、車が凍っていました。(汗)
今年も残す所、あと1ヶ月になりましたね!


2013年の年賀状はもう準備できましたか?
我が家は毎年子供の成長を残すという意味でも、
写真年賀状を作っているのですが、今年は肝心の写真がない・・・^^;


今日は、おめかしして、子どもたちの年賀状写真を撮ろうと張り切ってカメラマンしました。
もういい加減注文しないとヤバイですよね~。


家庭で年賀状を印刷したことも過去にあるのですが、
意外にインク代がかかったり、全面印刷すると、汚くなってしまったり・・・
お店で頼むよりも手間が掛かってしまった・・・なんて苦い経験も。(^_^;)


そこで、最近は、写真屋さんに出してしまうことが多いのですが、
今年は、フォトブックを作った時にすごく便利だと思ったので、
年賀状をネットで注文してみることにしました。


私がいいなあ~と思っているのが
コチラのショプです。
↓↓↓



*画像クリックで公式サイトに飛びます。


12月5日までの申し込みで30%OFFになるんですよ!!
これにひかれて、ショップを覗いたのですが、デザインの多さと可愛さに
即座にここにしようと思いました^^



写真のデザインって、あまり可愛いものがなかったり、
あっても写真を2枚つかうと、料金が割高になってしまったり・・・。
いつも2人がいい表情の写真を探すのに苦労するんです。


でも、挨拶状ドットコム!でしたら、デザインの豊富さと写真の枚数に関係なく、
デザインによる料金設定ですので安心して注文出来ます。


しかも、ネットで注文できるので、ご自身の開いている時間を見つけて
注文できるのは、かなり便利ですよね。



しかも、12月5日までの申し込みで、30%OFF価格で注文できるのも魅力的☆彡


でも、もう後がありませんね・・・急がねば!!
早速今夜、注文したいと思います。


かわいいデザインも多いので、気になるかたはのぞいてみてください☆彡


◎公式サイトはこちら>>挨拶状ドットコム年賀状印刷



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。