<> 三船美佳cm のシャークモップで家じゅう大掃除しちゃいましょう♪
SSブログ
人気ブログランキングへ

三船美佳cm のシャークモップで家じゅう大掃除しちゃいましょう♪ [掃除グッズ]

三船ミカ、高橋ジョージご夫妻が出演されているシャークスチームモップのコマーシャルを目にしました。
今年も元気いっぱいのお二人が仲睦まじいですね!


そろそろ大掃除の季節がやってきました。


でも、我が家の今年は今までとは違うんです!!

なにせ、スチームモップもポータブルもダブルで持っていますからね(^^)v


shark 026-1-99.JPG

037-99.JPG

この2つがあるとかなり心強いんですよ!


まずは床掃除は、シャークモップにお任せ^^


shark 049-1.JPG

使うのは水だけ!!
我が家は子供がいるので、できるだけ掃除に薬品は使いたくないので、
水だけで99.9%も除菌ができるって凄く嬉しいです♪


しかも、狭い場所もシャークを使えば屈まなくていいので、
テーブルの下や、冷蔵庫の隙間など、凄く楽ちんにお掃除できちゃいます。


キッチンの油汚れも、シャーク1つで簡単に綺麗になってしまうんですよ!

shark 051-1.JPG
↓↓↓↓↓

shark 056-1.JPG

シャークがきてから、我が家の掃除は断然楽になりましたし、
簡単なので、気がついた時にすぐシャークが使えるので、まめに掛けるようになって
かえってキレイになりました^^

シャークモップさまさまです!(笑)




年末にいつも苦労していた、換気扇のお掃除もほらこのとおり!
シャークスチームポータブルなら簡単に頑固な汚れも落としてくれちゃますよ♪

shark2 086-1.JPG
↓↓↓↓↓

shark2 090-1.JPG


台所は油の汚れがこれでもか~っていうくらい
飛びついているのですが、シャークのスチームの熱で
溶かして落とすので、簡単に汚れが浮き上がってくるので
これが楽しいんですよ!!


今までの苦労はなんだったの?っていうくらい
気持よくキレイになるので、これはもう手放せませんね^^


忙しくなる年末だから、少しずつ大掃除をし始めるのが
家事を分散させる攻略法かも?


みなさんも、お早めに大掃除を頑張って新しい年に備えてくださいね!


◎シャークモップの詳細はこちら>>ショップジャパン


↑↑↑
只今大掃除応援キャンペーンでお得なおまけがついていますよ!
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。