<> 芸能人のブログでも紹介されていた フレグランス洗剤 ミューラグジャス
SSブログ
人気ブログランキングへ

芸能人のブログでも紹介されていた フレグランス洗剤 ミューラグジャス [グッズ]

冬の洗濯物って厚着をするためどうしても増えてしまいますよね。

我が家も普通に2回は使っている感じです。
シーツや余分なものを洗う時は3回もまわすこともあるんです。


しかも、厚手の生地のものが多いので、曇がちの日には、よく乾いていないことも・・・。
生乾きのアノ臭いは、私、強烈に嫌いなんですよね・・・。


匂いフェチの私が最近お気に入りの洗剤がこちらの
「ミューラグジャス」
雨の日でもアノ嫌な匂いもしないし、とっても優しい香りの柔軟剤入り洗剤なの!


0003-99.jpg

芸能人ブログでも紹介されていましたよ!

ボトルもとってもおしゃれでしょ!
なんかおいてあるだけ絵になるし、テンション上がりますよね~^^

0009-99.jpg



ミューラグジャスは、香りの成分配合が普通の洗剤の約3倍だから、
いい香りが長持ちするし、質が違うんです。
化粧品を作るのと同じように化粧品工場で1本1本丁寧に作られている日本製なので
安心、安全、高品質の折り紙つき。


特徴はやっぱり高級感溢れるその香りなの。
最初はフローラル⇒ムスク⇒バニラと3段階に香りが変化するから
香りで楽しませてくれちゃいます^^



甘い香りの中に凛としたものがあって、香水のような香りが
身体を動かすたびに香るのよ~。めちゃいい香りなの~♪
しかも、長く香っていてくれるので、これも嬉しいのよね^^


もちろん、雨の日のアノ嫌な匂いもしないので、
これは私にとってはかなり嬉しい!!



それに、ティーツリー葉油、パパイン、銀、クエン酸などの
お肌にとことん優しい成分で作られているので、
赤ちゃんやお子さんのいる家庭でも安心して使えるのもGOOD!
赤ちゃんのお肌は敏感だから優しいものを使ってあげたいですものね。


洗った後のタオルのフンワリ感にもビックリ。
数十回使ったタオルが、顔を擦っても痛くないくらいにふんわりになってて、
いい香りの柔らかいタオルに包まれる幸せ気分を久々に味わえました。
新品以来のふんわり感を味わえるなんて、これは最高!!



最初はお値段が高いのでためらいましたが、
このクオリティーの高さは、この値段でもお安いかもと思ってしまう使用感でした。


いつも身に付ける洋服だから、いい香りで1日中過ごせるのは嬉しいですよね。
まさか洗剤でこんなにリラックスできるなんて思ってもみなかったな~^^


お肌に優しくて、いい香りを長時間楽しみたいという方は
だまされたと思って1度お試ししてみて☆彡
これやみつきになりそう~(^^)笑


◎詳細はこちら⇒ミューラグジャス 








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。