<> 小阪由佳さんが激ヤセした酵素水 【酵水素328選】
SSブログ
人気ブログランキングへ

小阪由佳さんが激ヤセした酵素水 【酵水素328選】 [酵素ドリンク]

グラビアアイドルだった小阪由佳さんがマイナス18キロも激ヤセ
したという酵素ドリンク【酵水素328選】をご存知ですか?


酵水素328選
酵水素328選


グラビアアイドル時代は、華やかに活躍されていたものの、
突然姿を消してしまった小阪さん。


その時の体重は52,2キロでしたが、数カ月後に公の場に現れた小阪さんは
体重71,5キロと激変していたのです・・・。


この変貌は当時話題だったようです。
でも、どうにかして芸能化に復帰したいと短期間で痩せるためにダイエットを
頑張ったそうです。。。


おかげでたった90日でマイナス18キロもの減量に成功。


その時のダイエット方法が、
酵水素328選を使ったダイエットだったのです。



酵水素328選は、その名の通り
328種類もの厳選された素材から抽出された発酵エキスが配合されています。
素材の多さに驚きますよね。


それに、ただの酵素ではなく、
付属のマイクロクラスター粉末を入れることによって、
効果的に水素を体内に取り入れられるという新しい酵素ドリンクです。


美容に嬉しい
◎オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸、
◎ポリフェノールやアントシアニン、タンパク質や食物繊維、鉄分、カルシウム、
林野亜鉛などのミネラル類、ビタミンA・B・Eなどが豊富に含まれたアサイーを使用。


このほか、
◆腸内の働きをサポートするイソマルトオリゴ糖や
◆漢方薬にも使われるカンゾウエキス
美容だけでなく健康もサポートしてくれるという酵素です。



色々な酵素があって悩む時代だから、
美容と健康の両方にいい酵素って魅力的ですよネ。


健康に魅力的なボディーを作るために、
毎日のなかに取り入れてみたい新酵素ドリンクです☆彡



◎詳細は公式サイトを確認してみてください⇒酵水素328選
↑↑
定期購入がお得♪
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。