<> 新しいシャークスチームモップ 【シャークスチームモップ オールインワン】
SSブログ
人気ブログランキングへ

新しいシャークスチームモップ 【シャークスチームモップ オールインワン】 [掃除グッズ]

先日、シャークモップとポータブルのご紹介をしましたが、
新しいシャークモップが発売されていることを知りました。


こちらは、シャークモップのいいところとポータブルの便利な機能を併せ持った
シャークスチームモップ オールインワン。


sha-ku.jpg


モップでは拭ききれない汚れをどうにかできたらという要望に応えるべく、
ポータブルと組み合わせることでより便利に使えるようにしたものです。


今まで別々に使っていた方も多かったはずですが、
これ1つで床から天井までのお掃除が済んでしまうのですから、
これは気になる商品ですね^^



我が家もモップ&ポータブルがあるのですが、2台の収納って意外と場所を取るんです・・・。
しかも、あっちこっちと道具を出したりするのが結構面倒で・・・。
でも、オールインワンでしたら、これ1つだけでいいのでかなり便利。


洗剤を使うことが不要ですので、コスパもいいですし、
お子さんがねころがっても心配要らないのが何よりも嬉しいですよね|
2度拭きの手間もいりませんので、簡単なんです。


除菌力99.9%という優れものなので、これからの時期に流行する
ノロウイルスや、インフルエンザの菌も除菌してくれそう~!?



モップでは両面使えるくるりんヘッドが360度回転&裏返しも可能なので
かなり広範囲に対応できるのも魅力的☆彡←これすごく便利^^



ヘッドを付け替えるだけで、
ソファーや洋服、カーテンなどにも対応できるので
生活の場すべてに対応できちゃうくらいなのよ!


これにすれば良かった~と後悔中・・・(^_^;)



これからシャークを使ってみたいと思っている方には
かなり気になる商品だと思います。


もちろん30日間返金保証と1年間の修理保証もしっかりとついていますので、
安心して購入できるのが嬉しいですね!



新年からシャークで家中キレイにしてみるのも良いかも知れませんね。

新しい年に新しいシャークで新習慣をはじめてみませんか?





◎詳細はこちら⇒ショップジャパン


◆携帯からはこちら⇒ショップジャパン




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。