<> 篠田麻里子cmのryuryu リュリュの洋服がかわいい♪サイズ交換無料でできます
SSブログ
人気ブログランキングへ

篠田麻里子cmのryuryu リュリュの洋服がかわいい♪サイズ交換無料でできます [ファッション]

AKBの篠田麻里子さんのテレビコマーシャルを見て、
5歳、7歳のうちの子、10歳、13歳、15歳の姪っ子の5人が動きを止めて
急に釘付けになっていたんです!


「かわいい~♪」と目がハートに・・・。[るんるん]
AKBが大好きな5歳の娘の影響でみんな好きなんですが、
リュリュのコマーシャルは、それぞれがいろんな意味でテレビにくぎ付けになったようです。

女の子5人を虜にしてしまう篠田さんってすごいかも?!笑


お姉さん方は、もちろんファッションに興味がありありですので、
こんな洋服が欲しいといって、すぐにネットでRYURYUを検索していましたよ!
今時の子ってすごいですね~。


ついで私も興味半分でサイトを覗いてみた訳ですが、とってもかわいくて
思わずみせて~~~と年甲斐もなく言ってしまった自分がいました(*^_^*)
いくつになっても女性ですから、かわいくありたいじゃないですか~♪


◎さあ、あなたものぞいてみては? 私の仲間入り(笑)→リアルトレンド通販 RyuRyu



リュリュは、通販のベルーナの姉妹ブランドなんです。
トレンドを意識したファッションが、お手頃価格でたくさん紹介されているんですよ!



春色のドルマンニットは、肌寒さが残る春先には大活躍!




今シーズン大人気のアニマル柄のニットチュニックもかわいい~♪




ワンピースも素敵☆





春先にむけて、ジャケットももっていると便利ですよね!


若い子向けのサイトかと思ったら、20代、30代、40代などのトレンドも押さえている服もあるので
年齢に関係なく、楽しめるショッピングサイトでした。


しかも、通販にありがちなサイズが合わないという時でも、
サイズ交換が無料で行えます。
さらに、違う商品との交換も無料なんですよ!
これは、着てみないとわからないだけに、嬉しいですよね!
これなら気軽にサイズ変更が可能です♪


ベルーナや、インテリア、生活雑貨、キッズ商品も」多数掲載されているので、
気になる方はのぞいてみては?
お手頃な価格と、豊富なサイズ展開、トレンドを意識した
かなり気になるショップです!


◎公式サイトで詳細はチェックしてみて→RyuRyu


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。