<> ポツポツ毛穴が消える化粧下地 シルキーカバーオイルブロックの効果ってすごい!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

ポツポツ毛穴が消える化粧下地 シルキーカバーオイルブロックの効果ってすごい!! [化粧下地]

先日、ご紹介した化粧下地
「シルキーカバーオイルブロック」を実際に使ってみました。

実は、これ母がサンプルをもらって使ったら、
あまりの良さに「これ凄いのよ!!」と教えてくれたんです。


確かにサンプルをつかったら、なにこれ?と
今までにない使用感にびっくり!!
『うん、これいいかも?』と早速注文してみました。
新製品に目がないもので・・・笑


shiruki 069-99.JPG

こちらがシルキーカバーオイルブロックです。
[ダイヤ]公式サイト>>陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地



思ったよりも量は少ない?って気がしましたが、
使ってみて伸びがいいので、少量でOK!


結構堅めのテクスチャーなんですが、
手に取ってみるとなんとも不思議な感触で。

shiruki 078-99.JPG

たとえて言えば、片栗粉のような感じ!?笑
ギュッとした感じで、毛穴の中に入り込んで密着してくれそうな
感触です。


私は、どうしても鼻の毛穴がコンプレックスなので、
どうにかしたいと思っているのですが、
シルキーカバーを塗ってみた途端の変化にはかなり驚きです!!!


cats-1.jpg

左はすっぴん状態、右はシルキーカバーを塗った後です。


どうですか?毛穴がなくなってるでしょ!!
ファンデーションも塗ってません。
化粧下地だけで毛穴が見えなくなってます!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


今まで美容液や化粧品で隠すことばかり
考えていましたが、化粧下地でこんなにもかわるものなんですね!!


しかも、ものすごくサラサラ、ツルツルになってて、
お肌を触るのが気持ちがいいんです~♪
陶器肌ってこういうことをいうのね^^

ファンデーションを塗らなくても、素肌がきれいにみえるので、
これだけで過ごせちゃいますよ!

かりにファンデーションを塗っても、油分を吸収してくれるようで
テカったり、お化粧が崩れないものすごいと思いました。


とっても優秀なものを見つけちゃった♪
もう手放せなくなりそうです。

母の分で買ったのに、私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
毛穴の開きが気になる方は、1度お試ししてみては!!


◎詳細はこちら→シルキーカバーオイルブロック



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。