<> 天然素材で洗いすぎない洗顔 だからお肌に優しい レイチェルワイン ミニマリスト
SSブログ
人気ブログランキングへ

天然素材で洗いすぎない洗顔 だからお肌に優しい レイチェルワイン ミニマリスト [洗顔]

洗顔ですっきりさっぱりきれいに顔を洗ったはずなのに、
そのあとにくるお肌のツッパリ感にどうも納得いかないと思っている方に
洗いすぎずにお肌に優しい洗顔をおすすめします。


強い洗浄力で汚れを落とすだけでなく、お肌の潤いまでも落としていませんか?
そのためにお肌のツッパリ感がでるのです。


100%天然成分で洗うミニマリストなら
うるおいまで落とさずに汚れだけをしっかり落とします。

minimamu.png

肌に負担をかけない8つのフリーで、
肌に必要な最低限の成分を使うことで、
肌自らの力を高めるスキンケア洗顔です。


ヤシ油とオリーブ油を使った高洗浄成分配合で
泡立ち、洗浄力、洗いあがり、保湿性にすぐれています。


ローズマリー、グリセリン、オレンジ油などの
天然の成分がお肌にも環境にも優しいから、地球にも嬉しい洗顔ですね。



ポンプタイプの容器なので、押すだけでふんわりした
優しい泡が出てきて、すぐに洗顔できるのも忙しい時にはかなりありがたいです。


今ならレイチェルワインミネラルファンデーションも一緒に購入できる
かなりお得なセットも発売されているそうです。


私もレイチェルワインを愛用中です。
shiruki 014-99.JPG


ミネラルファンデーションなのでお肌に負担がなくて、
それに自然に仕上がるので、大好きなの♪


shiruki 027-99.JPG

それにこのブラシが本当に気持ちよくって、
毎日楽しみに使っています^^
このブラシだけでも数千円するから
洗顔料とセットでこの価格はかなりお買い得ですよ!!


お肌への負担をかけたくないという方は、
洗顔とファンデーションのセットで、お肌の力を高めて
自分の肌力をアップさせてみては!


もちろん、洗顔単品でも購入できますので、
気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。


◎詳細を見に行く⇒レイチェルワイン「ミニマリスト」




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。