<> 通学自転車にぴったり!!ブリジストン CS7TP3 cajuna
SSブログ
人気ブログランキングへ

通学自転車にぴったり!!ブリジストン CS7TP3 cajuna [おすすめグッズ]

この春か、高校生になる姪に入学祝を届けてきました^^


高校へは自転車通学になるらしくて、
ちょうど注文していた自転車が自宅に届いたところでした。


その自転車があまりにもかわいかったので、紹介しますね。


その自転車は、堀北真希ちゃんがcmをしているサイクルべースアサヒで
選んだらしいのですが、ブリジストンのシティーサイクルなんですって。




これのベージュのタイプでしたけど、
おしゃれでとってもかわいいんです♪


しかも、自転車といえばブリジストンは代表的なブランドですので、
これなら長距離を乗るのも安心ですよね。



彼女の雰囲気にぴったりで、
これで我が県ではあこがれの制服をきて通学する姿を想像したら、
ものすごくほほえましくなってしまいました。


小さいころは一緒に生活をしていたこともあるので、
まるで姪は、わが子のようにかわいいのです(*^_^*)


私も昔は白いブリジストンの自転車にのっていた女子高生だったのですが・・・。笑
なんだか懐かしさと、これから青春を桜花する姪をちょっぴり羨ましく思いました。


アサヒは自転車販売店ですが、
店舗によっては配達をしてくれないところもあるそうですので、
自家用車に積んでいたので、せっかくなので配達サービスは欲しいですよね!


ちょっと調べてみたら、アマゾンが一番安い気がしましたので、(関東にお住まいなら)
配達も自宅までしっかりしてくれるので、ネットで購入するのが一番いいかもしれませんね。

[ダイヤ]アマゾンでの購入はこちら↓↓





大きなものだからこそ、ネットで注文⇒自宅に配達!!がめちゃくちゃ便利だな~
と思う時代になってきましたね。


装備等が心配でしたら、
一度お住まいの近くの店舗に現物を見に行って、
自転車を決めてから、ネットでその商品を探して購入が
一番安くて便利に購入できるのではないでしょうか?


最近は、我が家もそんな買い物の仕方をしています^^
ネットで購入したほうがお安いもの多いですからね!


私も4月から自転車をつかうことになりそうですので、
自転車を磨かなくては・・・汗。もう2年も使っていないので。


別れと出逢いの春。
気分一新フレッシュな気分で新しい季節を迎えたいものですね!!


楽天で探す>>★ブリジストン自転車★




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。