<> 2013年 母の日に話題のスイーツとお花のセットの贈り物はいかが?
SSブログ
人気ブログランキングへ

2013年 母の日に話題のスイーツとお花のセットの贈り物はいかが? [イベント]

2013年の母の日は5月12日。

我が父の誕生日でもあったりする・・・^_^;
しかも、義母の誕生日がその1週間前、そして主人の誕生日が母の日の3日前と
イベントづくしの我が家。もうっつ!!重なりすぎだってば~~~(>_<)


毎年、母の日のプレゼントって悩むんですよね~。


最近は、母の欲しそうなものを事前にチェックしてあげたりしているのですが、
やっぱり定番のお花は欠かせない存在です。
プレゼントだけだとなんか寂しくて、母の日にはお花を一緒に送るのが定番です。


今年は、いろいろ悩んでいるのですが、
スイーツが大好きな母にぴったりのプレゼントを見つけちゃいました。
rutao.png
[ダイヤ]公式サイト↓↓↓

北海道小樽の洋菓子店 ルタオと日比谷花壇さんのコラボで誕生した
チーズケーキとブリザーブドフラワーのセットです。


女性の大好きなスイーツと母の日には欠かせないお花のセットって
すごく気の利いたギフトですよね。
しかも母の日限定ボックスに入れてお届けしてくれます。

あの人気のルタオのチーズケーキ食べてみたいと思っている方も多いと思います。(私も)♪
さらにお花もブリザーブドフラワーなのでいつまでも飾っておけるので、
もらった方も思い出を残しておけるって嬉しいですよね~。


贈る側としては、ケーキにお花までついていたら、改めてお花を手配する必要がないですし、
これ1つで済んでしまうのがいいですね。もちろん、ほかのプレゼントに添える程度でもOK!
お花を買う感覚でケーキまでついているので、なんか得した気分になりませんか?

お値段もおてごろだからこれも嬉しいポイントです^^


ケーキはみんなで食べるには小さいですが、お母さん専用としてお母さんにはこちらを。

お花はいらないから、みんなで食べたい!!という方は、
こんなセットもお勧めです。

hahanoni.png

美味しそう~ですよね!!
これなら皆さんでワイワイ会話も弾んで食べられそうです。


個人的にはこれも食べたいんですが、今、一押しの人気商品が
こちらのようです!


maccha2.png
ルタオ抹茶&抹茶プリンのセット

イヤ~~~~ものすごく私の味覚を刺激してくるこの画像に
思わずポチっ!してしまいたくなるわ~(*^_^*)
美味しそう~~~♪


ダイエットするんじゃなかったっけ?と悪魔のささやきも無視したくなる
ルタオのケーキ。


今年の母の日のプレゼントにいかがですか?


◎公式サイトで詳細を見る→<【小樽洋菓子舗ルタオ】
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。