<> 桃ちゃん紹介のAnother Edition 宝島社ブランドムック本はこちらで買えますよ^^
SSブログ
人気ブログランキングへ

桃ちゃん紹介のAnother Edition 宝島社ブランドムック本はこちらで買えますよ^^ [おすすめグッズ]

アメブロの桃ちゃんというブロガーさんを知っていますか?


昔、『あいのり』というテレビ番組があったんだけど、
そこに出演していた子で、今はアメブロでいつも芸能人ブログと肩を並べているほど
大人気のブロガーさんになっているの。


その桃ちゃんが紹介していた宝島社ブランドムック)本の
Another Edition。
私もかわいいと思っていたから、すごいタイミングでビックリ!


かなり人気あるらしいけど、アマゾンでまだ買えたからよかったら見てみて



付録のバックがすごく夏らしくってかわいいのよね~♪

買った方のレビューを見てても、
かなり使える雑誌の内容も気になる~^^


<口コミ>
・淡いブルーのボーダーのマリントートに惹かれて購入しました。しっかりとした作りで、
思っていた以上に、ものがたくさん入るのですごく使えます。
本の内容には、
ショップスタッフさんの着こなしがたくさん掲載されていて、コーディネイトの参考になるので買ってよかったです。旬なアイテムを、どういう風に着こなすかの参考になります。
千円オフチケットがついているのでかなり嬉しいです。


・付録予想以上にかわいかったですコットンの生地もしっかりしていて、縫製もきれいだし、
持ち手のロープもしっかりしたいいものです。
着こなし例が凄くたくさん掲載されていたので、参考になります。



付録のついたムック本は最近流行っているけど、
これからの季節にピッタリでこのサイズのバックって意外に使えるのよね!

う~ん買っちゃおうかな~(*^。^*)



そうそう桃ちゃんって、先日「半顔メイク」で話題になっていたから
ちょっと紹介するけど、半分だけメイクをした写真をブログで公開して
大反響を呼んでいるのよ!



momo1.png


これがいつもの桃ちゃんなんだけど、
先日公開した、半分だけメイクした顔がこれ!



momo.png

*画像をお借りしています。


すごくない!?

私これをみて、お化粧勉強しようと再決意したのよ!
そのくらい違う人だよね~^^


女子として生まれたからには美への努力はしなきゃなんだな~って
思ったわ~。
この画像見て、誰でもかわいくなれるって自信持つよね~♪


さて、アラフォーの私たちもまだまだ頑張ればいけるはず!
自分磨き今日もがんばりましょう~^^





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。