<> フコダイン美容液がお肌を救う!? 梨花さんも愛用のミッシーリスト ニューピュアフコイダン
SSブログ
人気ブログランキングへ

フコダイン美容液がお肌を救う!? 梨花さんも愛用のミッシーリスト ニューピュアフコイダン [美容液]

最近季節の変わり目でお肌の調子が荒れ気味なんです。


冬場に比べて念入りにクリームをつけたりもしないせいか?
意外にも肌が乾燥しているようで、手もカサカサ気味。


でもこの美容液を使い始めてから
手荒れが不思議となくなって、肌がプリプリになるくらいハリを実感しちゃってます^^

こちらがその美容液
ゴットハンドと言われてエステ業界では芸能人もお世話になっている方も
とっても多い高橋ミカさんの開発した、
ミッシーリフト ニューピュアフコダインです。

saeru 153-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>すべての肌のお悩みに!まずはお試し7日分


エムズコスメのフコイダンは、
海を汚す原因が限りなく少ないトンガの海の天然もずくを」原料にしています。


もずく1kgからわずか0.8gしか採れないフコイダンの純度にこだわり、
なんとほぼ100%原液で出来ているという高濃度のフコイダンを使っています。


サロンにくる美意識の高いお客様の満足いくものをと
開発された商品を自宅でも使いたいという要望に応えて
商品化したものなので、その満足度はお墨付きの商品と言えますね。


☆化粧のりも抜群!プルるんと言う感じです。
☆乾燥が気にならなくなった
☆希望のハリつやが出てきました
☆素肌でも外出できる自信が付きました

などなど美肌を実感しているかたが非常に多いのがわかります。


実際に私も使ってみて、その効果に驚いているんです。

saeru 178-1.JPG

この粘りが、お肌に密着してすぐにスーッと吸い込まれます。
原液だけで、かなりのハリをすぐに実感できるのですが、
私は化粧水をまぜ合わせて使うのが好き!

最初はベタベタした感もあるのですが、
粘膜がお肌にベールをかけてくれるような感覚で、
肌の潤いを実感しています。
saeru 180-1.JPG

少々荒れていた肌に使うのはちょっぴり怖かったのですが、
しみることもなく、そればかりか
お肌が再生されたようにどんどん回復していくのがわかるほどでした。

こどもの頬にプツプツしていたものができていたので、
少量使ってみたのですが、こちらも2日でボコボコがなくなって
もっちりツルツルになちゃいました^^
これ凄いです!


fukodain.png
多くのメディアでも取り上げられていて、
梨花さんやほしのあきさんも愛用しているとして人気が高いのは知っていましたが、
フコイダンがここまですごいとは、驚きました^^
今では、すっかりお気に入りのコスメの仲間入りです♪


○シミが薄くなってきた
○シワがうすくなった
などの口コミ多数みられるので、効果を期待して使っていこうと思います。[るんるん]


気軽に試せるトライアルセットからの体験がおすすめです!


☆詳細はこちら→高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン







google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。