<> 授乳後の萎んで垂れた胸にもハリは出るのか!?グラビアップ茶に挑戦
SSブログ
人気ブログランキングへ

授乳後の萎んで垂れた胸にもハリは出るのか!?グラビアップ茶に挑戦 [バストケア]

私は2人の子供を完全母乳で育てたのですが、
おかげで出産後の胸が悲しいほどしぼんでしまいました・・・(>_<)


独身時代に先輩方から、「授乳後はそりゃ~悲しくなるんだよ~。」
「胸が下がってくる」とは脅されていましたが、実際に自分が体験してみて
なるほど・・・と身をもって実感しています。


まあ、母乳って3cc作るのに血液を7リットルも使うらしいですから、
母は強しというか、おっぱいがこうなるもの名誉の負傷!?
なのかもしれませんけどね~^^



でももう少しだけもとに戻らないかな~という気持ちは
女性ですからいくつになってもありますよね!


でもバストアップのサプリを飲むのはそこまでどうなのよ!って少々抵抗あるの。
副作用とかあったら怖いじゃないですか?
小心者なのでそこまではいいかなって思う気持ちはあるんですが。。。



そんな私が最近見つけたのは、こちらのお茶
「グラビアップ茶」です!


gurabiappu 012-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>グラビアップ茶



このお茶は、グラビアモデルも絶讃する、超体感系「プエラリアマテ茶」なんです。


なんかすごいキャッチフレーズですが、効きそうじゃないですか?笑


このグラビアップ茶は、女性ホルモンアップに効果があると言われている
プエラリアを配合しているマテ茶なんです。


原料はほかに、、エビスグサ、玄米、黒大豆、緑茶、甘草、
プエラリア・ミリフィカ末、マカ粉末
などを独自にブレンドしている100%混ざり物のないハーブティーなの。


gurabiappu 008-99.JPG



もともと「マテ茶」はミネラル、カルシウム、マグネシウム、
亜鉛、鉄分、食物繊維が絶好バランスで配合されているので、
栄養面でも優れていると言われています。


そういえばペットボトルのお茶も発売されてますね。
ブラジル人がスタイルがいいのはこのお茶が原因だっていう説もあるらしいの。


そのマテ茶に女性ホルモン促進の高い成分を配合し、
美味しくて、優しい味に仕上げてあるんですよ。


それに吸収力がちがうので、
プエラリアのサプリを飲んでも効果がなかったという方にこそ
体感してもらいたいお茶だそうです。


gurabiappucha.png

モニターさんの多くが体感しているというから
気になりますよね!



実際に私も「ものは試し!にと昨晩から飲み始めてみたのですが、
凄くおいしくて、後味もすっきりしてて飲みやすいお茶です!


gurabiappu 038-99.JPG



肝心の体感ですが、
まさかと思うのですが、
何やら今朝からうずいているんです!!!


生理まではもう少し時間があるので、
生理前の感じとは違うのですが、
胸の中がジーンと言う感じ?と言えばいいのかな?
何やら普段とは違う気がしているんですよね~まさかね・・・^_^;
これが本当だったら嬉しいけど♪


まだ飲み始めたばかりなので、
飲み続けて効果を確かめてみたいと思います^^


飲むだけで、キレイに、スッキリ、ボリュームアップ!
バストケアだけでなく、
ぽっこりお腹、ツヤツヤのお肌まで目指せる
「グラビアップ茶」にもう目が離せません(笑)



◎公式サイトはこちら>>3袋飲用で憧れの
Aカップ→Dカップ




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。