<> サッポロビール 黒ラベルcmの奥田民生に妻夫木聡に会えるチャンス!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

サッポロビール 黒ラベルcmの奥田民生に妻夫木聡に会えるチャンス!! [イベント]

今日も真夏日を観測しそうないいお天気ですね!

こんな日にはビールが美味しくてたまりませんよね~^^



そんなビール好きな皆様に面白いイベントがあったのでご紹介しますね!


黒ラベルのコマーシャルにご出演されている
妻夫木聡さん、リリー・フランキーさん、奥田民生さん、斉藤和義さん
4人がスペシャルゲストとして登場して生トーク&ライブを披露してくれるんです!!!



彼らのファンの方はこれは申し込みたくなりますよね~。
私も民生さんが好きなんですよね~(*^_^*)
昔はユニコーンをよく聞いていたものです♪


kuroraberu.png
[ダイヤ]詳しくはこちら>> サッポロビール A賞は、抽選で45組90名様を「大人エレベーターの会」にご招待★ お客様がCMの世界観をリアルに体感できる、「大人」をテーマにしたイベントなんですって! ビールのイベントだけにお客さんも、芸能人のみなさんも ビールを飲みながらのイベントになりそうな予感がしませんか? うわ~~~~すごく楽しそう♪(*^_^*) 行きたいなあ~[ハート]B賞は、応募した方の中から、 抽選で100名様に、サッポロ生ビール黒ラベル350ml缶6缶パックをプレゼントされるそうです。 こっちでもいいかも~^^ いや、でもやっぱ生ライブ&妻夫木くんに会いたい!!! あれ?民生さんもいいけど、生妻夫木くんを見てみたいわよ[揺れるハート] 当選した方は1名の同伴者を連れていけるらしいから、 お友達や大切な方と一緒に参加できるのも嬉しいよね。 おお~注意書きをよく見たら、 会場内では、サッポロ生ビール黒ラベルをご提供させて頂く予定です。 とやっぱり書いてあります!!! アルコールを飲みながらみんなでワイワイできるなんて、 めちゃめちゃ盛り上がりそう~♪ よ~し申込んでみよっと。 運だめし~~~~~[ぴかぴか(新しい)] 当たりますように~最悪ビール6缶でもいいですので(笑) 気になる方は、夏らしい大人のイベントに申し込んでみては? ◎詳細はこちら>バナー原稿 120×120 (130522)imp
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。