<> 目の下のしわが改善?!その方法を こっそりと教えちゃいます^^
SSブログ
人気ブログランキングへ

目の下のしわが改善?!その方法を こっそりと教えちゃいます^^ [目元ケア]

私の最大の悩みは、最近目の周りや下にシワができることなんです。

kao 001-99.JPG

皮膚がたるんできた!?
という証拠かもしれませんが、
思い切って笑った後に鏡をみると、
必ず目の下にシワのあとがくっきりと残ってしまうんです・・・。

su-tu 121-99.JPG
鏡を見て残っている跡をみて、ホントに悲しくて、
トイレでクリームを塗ってみたり、水をつけたり・・・こんなことをしてもなかなか消えない
目の下のしわに悩んでおりました。


本当にこのシワが嫌!!!だったので、
ドクターシーラボの「あげるあげる↑↑↑」というテレビCMをみて、
目の下のたるみが消えたらシワにいいかも?と思いお試ししてみることにしました^^
なにせ無料サンプルプレゼント中でしたので♪


ドクターシーラボはもともとは皮膚科で使われていた
医療用だったのですが、要望が多いので商品化されたという
ドクターズコスメなんです。


気にはなっていましたが、今まで使ってみたことはなかったので、
かなり使うのが楽しみでした♪
トライアル商品ってお得に購入できるものは多いけど、
無料でくださるということは、
それだけの自信が商品だからできるんでしょうね~。


でも所詮無料だし・・・と半分期待はしないでいたのですが・・・
届いた商品をみてビックリ!!!


nyuugaku 021-99.JPG

ずいぶんと大きくて立派なの^^
普通にトライアル商品くらいあります。
ポストにどうにか収まってました。

nyuugaku 026-99.JPG
中身は、金のポーチとBBクリームと
一番使ってみたかった、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト!

nyuugaku 029-99.JPG
これならたっぷり使っても1週間は使えそうな大きさです。

nyuugaku 032-99.JPG
見た目は薄黄色がかったクリームです。

薬のような臭いが少しあります。
さすがドクターズコスメだな~って感じですね。
でも臭いはつけた瞬間からスーッと消えていく感じがするので、
いつまでも臭わなくなるので気にならなくなります。


nyuugaku 041-99.JPG
少量で伸びが良いので、
コスパもいいんですよね。


目の下を中心に塗ってから、顏全体につけてるのですが、
掌でゆっくり浸透させると、ホカホカ顔があたたかくなる感じに。


使うたびに顏全体のくすみがとれてきて 明るくなってきた感じがしています。

肝心の目の下のしわですが、

金のリフトを使う前 ↓↓↓
kao 001-99.JPG

つかった後 ↓↓↓

kao 027-99.JPG


どうかしら?
シワの状態が少し良くなっているように見えませんか?


目の下を集中的にケアしたおかげで、ピンとしたハリ効果を実感しているところです♪
無料なのにこれはすごい効果です^^



鏡を見て、せっかく減ったしわをもとに戻したくないので、
思わず本商品を注文してしまったくらいです♪
本商品が使い終わる頃の変化が凄く楽しみです。


今は金のポーチのセットはもう発売されていない?ようですが、
この2点と同じ商品が入った無料お試しセットがあったので、
気のなる方は申し込んでみてはいかが?


クレンジングと導入美容液までついたお得なセットになっています。
金のポーチはないですけど、こちらも気になるサンプルですね!!


そうそう、気になる電話勧誘ですが、
ドクターシーラボはこちらから希望しない限り
電話は一切かかってきませんので、安心でした^^



BBクリームもとっても良かったので、
こちらのレビューもまた次回してみますね!


◎無料サンプルはこちらから>>ドクターシーラボ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。