<> 移動式のポケットが大活躍 フェリシモのマイポッケ
SSブログ
人気ブログランキングへ

移動式のポケットが大活躍 フェリシモのマイポッケ [おすすめグッズ]

以前紹介した、フェリシモの移動式のマイポケットを
我が家の子供たちがかなり便利に使っています^^


maipokke 003-99.JPG


2人の娘は小学生ですが、
半ズボンかスカートしか履きたがりません。
半ズボンはまだいいのですが、スカートはポケットが付いている
気に入ったデザインのものがなかなかなくて、
ポケットのついているものは「これは嫌・・・」という始末。


そこで前から気になっていたフェリシモの
学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会
初回お試し価格で試せたので使ってみることにしました。


[ダイヤ]初回お試しはこちら→フェリシモ 【初回お試し】学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

初回お試しは初回だけ通常よりも100円お安く購入できます。(2回目からは通常価格です)
フェリシモさんは、通常は継続されて商品が届く仕組みなのですが、
継続しないと連絡をすれば初回だけのお試しでもOKなの。

まずは使ってみないと!と1つだけのつもりで購入しました。

maipokke 008-99.JPG

こんな感じでスカートの上部にプリップで挟み込みます。

最初の1,2回は私がつけてあげていましたが、
最近は1年生の娘も自分で簡単につけたり外したりできるので
自分ですきなものを選んでつけたり、かえってきてからは自分で外してしまっています。

もし学校で何かの拍子に外れてしまったとしても
自分でつけられるので、安心して学校につけていけます♪

自分でできなくてもじもじというのではかわいそうですもんね。


maipokke 009-99.JPG

マジックテープで留めるだけですが、ハンカチなどの一式が入りますし、
暑くなったときはここに髪を縛るゴムを入れておいて、
自分で縛ったりもできます。
パッチン止めをつけて行っても邪魔になった時にしまう場所があるので
前よりもずっと無くしにくくなりました^^

自分で管理できるのも、かわいいデザインもすごくお気に入りで
「今日はどれにしようかな?」と選んでいます。


結局継続して我が家は使っていますので、
今回で3回目になりました。
fmaipoppe.JPG

どれも女の子らしくかわいいデザインなので、
うちの姉妹は、どんなのがくるかな?と毎回楽しみに待っています!


今回のネコちゃんは次女がお昼寝をしているときに
届いたので、長女が目を輝かせて喜び「明日はポケットのない服にして!!!」
と自らポケットのない服を着て行きたがるほどでした。


猫柄がめちゃめちゃ好みのデザインだったようです♪
今朝、妹には内緒でこっそりつけていましたから^^


いろいろなデザインが届くのが毎月本当に楽しいですね♪


洗濯機で洗ってみましたが、クリップを外して
通常通りにあらっても色落ちもしませんでしたし、
軽くアイロンをかけたらもとどおりになったので、扱いやすかったです。


洗い替えを考えたらあと数回頼もうかと思っていますが、
6回限定で購入するプランだと1回の価格が通常よりも50円安く買えるのですね。(6回とも50円引き)
知らなかった・・・。^_^;
今はこれでもよかったな~って思います。
週に4回くらい使うかなりヘビーユーザーですので^^


男の子にも使えるデザインや、くまの学校
大人用、猫デザインのものもありますので、
好きなものを選んで便利に使ってみては。


☆初回購入価格はこちら→フェリシモ 【初回お試し】学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

☆6回で完了プランはこちら→フェリシモ 【初回お試し】学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

☆男の子用⇒フェリシモ 両手があくから便利! 通園・通学に使いたい ボーイズマイポッケの会

フェリシモ ナチュラルもインパクトもおまかせのにゃんこマイポッケの会
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。