<> 丸亀うどんのお持ち帰りでなく 丸亀製麺は通販で購入できますよ!
SSブログ
人気ブログランキングへ

丸亀うどんのお持ち帰りでなく 丸亀製麺は通販で購入できますよ! [食品]

暑い季節には冷たい麺類が美味しいですよね。

我が家はうどんが大好きです。

中でも、近所にある丸亀製麺のぶっかけうどんが凄くおいしくて、
すっかりはまってしまいました。

初めて食べた時は、なに~~~?このしっかりしたコシ!
とビックリしたものです。
讃岐うどんを初めて知ったのが、この丸亀製麺さんのうどんでした。


あまりにおいしいので、お持ち帰りしたいと思ったのですが、
あいにくやっていないとのことで、ガッカリしていました。
しかし最近、通販で購入できるんですよ!知っていましたか?




あの味を家庭で再現できるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです♪

でもあの絶妙なうどんのコシを家庭でもちゃんと再現できるのかな?
と少々不安になったのですが、冷凍タイプのうどんですので、
どなたにでも簡単にあのゆでたての美味しさを楽しめるらしいです♪


私の好きなぶっかけうどんも1食から通販で購入できちゃいます。


もちろん、贈物としてまとめ買いも可能ですので、
これからの時期、お中元にギフトとして贈っても喜ばれること間違いなしでしょうね。


冷凍なのでたくさん買っておいて、家庭の冷凍庫にいれておけば、
日持ちもするし、ちょっとお腹がすいた時や、昼食にもちょうどいいですよね。


簡単に美味しいうどんが食べたい!
そんな時にぴったりの丸亀うどんを
冷凍庫にストックしてみては?



我が家は、やっぱりうどんが大好きな実家にお中元に購入しようかと思っています。


近所に丸亀製麺が無くても、ネットで買えるって本当に便利ですね!
美味しさは抜群ですので、お試ししてみたい方はどうぞ~^^


[ダイヤ]詳しくはこちら→★メルマガ会員様先行値下げ販売!数量限定★ 丸亀製麺 4種のうどん詰め合わせ【武井壮のテレビCMで話題!】さぬきうどん 讃岐うどん 釜揚げうどん 釜上げうどん まるがめ まるかめ 香川 本場 【メーカー直送品:同梱不可】【コンビニ後払いOK】【RCP】【02P25Oct14】




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。