<> 刺激が少なく真っ黒に染めたい人におすすめ白髪染め くろめヘアカラー
SSブログ
人気ブログランキングへ

刺激が少なく真っ黒に染めたい人におすすめ白髪染め くろめヘアカラー [白髪染め]

こないだまでトリートメントィタイプの髪にも頭皮にと優しい白髪染めを使っていましたが、
最近めっきり自宅での白髪染めは手軽に買えるし、しっかり染まるので
ドラッグストアで買えるこれに逆戻りしています。^_^;




この白髪染めは、詰め替えタイプなので、なんと500円以下で髪を染められるんです。
それに泡タイプで出てくるので、塗りやすいし、髪の量が固くて多くてと悩む私でも
この1回分でちゃんと染まるのがいいんですよね。
色落ちもないし!


でも、難点は、「やっぱり頭皮がヒリヒリして刺激が強いんです」・・・。


これは、どう考えても体には良くないのはわかっていました。
つけた瞬間からの刺激臭とヒリヒリ感。
目には染みるし、じわりじわりと皮膚を浸透してくる強い薬液。
これが体にいいわけがないです・・・汗。

でもトリートメントタイプの白髪染めは、身体に優しいのはすごくわかりますが、
1回で染まりにくくいうえに、色落ちも激しいのが納得いかなくて、
皮膚を傷めるのがわかっていたものの、強力タイプを使っていた私・・・。


でもあまりに髪も頭皮も最近痛んでいるのが気になって、
トリートメントタイプでもいいものが出たんじゃない?と
新しい白髪染めを試してみることにしました。


shocyuumimai 299-99.JPG
[ダイヤ]公式サイトを見てみる>>


この白髪染めは、サラヴィオ化粧品の「くろめヘアカラートリートメント」です。

サラヴィオ化粧品ってあまり聞いたことがないかもしれませんが、
育毛剤の「M1-ミスト」という商品が、つい先日、世界毛髪会議で最優秀賞をとったという実績の
かなり注目の商品を作っている会社なんですよ。


世界のトップがこの賞を受賞するなかで、民間企業としてはじめて賞を受賞されたという
かなりすごいことで、ニュースでもたくさん取り上げられていました。


その髪の研究で世界で凄さを認められた会社の白髪染めですから、
かなり気になっています。


その影響もあるのでパッケージに「M1」の文字が刻まれているのかな?
同じ髪の研究をしているから、髪にとっていいもの悪いものすべてを知り尽くしているという
ことで髪の研究は折り紙つきですもんね~。
もしかしたら、髪のハリや艶、育毛効果も期待できるかも?


そんな貪欲な願望をいだいて、この商品を選んだのであった・・・笑



くろめヘアカラーは、大分県佐賀関産の希少な天然昆布「くろめ」を使用した
昆布エキス配合の白髪染めです。


白髪は染めたいけれど、髪を傷めるのは嫌!という方のために
開発をして作られ、新補修成分「ジラウロイルグルタミン酸リシンNa」を配合しています。
使ってたった1分で、傷んだ髪を見事に修復してツヤのある髪に導いてくれます。


くろめ昆布の保水力と抗菌抗酸化作用で、
紫外線からも髪を守ってくれますので、これからの強い日差しにも優れています。



カミツレや、ローズマリー、クチナシなどの天然の美髪成分もたっぷり配合し、
髪を傷めることなく優しく白髪を染め上げてくれるのです。


shocyuumimai 311-99.JPG


使い方も簡単。


洗髪後に、トリートメント感覚で使えるので、
浴室で染められる手軽さもうれしいですね。
香もハーブのいい香りですので、気になりません。


もちろん手でさわっても刺激もないので、安心して使えそうですね!


続けて使うことによって、髪は自然に染められるので、
使うたびに回数も量も使うの頻度も量も少なくなっていくそうですよ。


色はブラックの一色しか今はありませんので、
髪を黒く染めたい方には、ピッタリだと思います。



shocyuumimai 302-99.JPG


使ってもらって満足いかないときは、全額返金保証もありますので、
安心して使えるのが魅力的ですね。
使ってみなければ自分に合うか合わないかはわからないので、これはすごくありがたいと思います。


私もまだ先日市販のもので染めたばかりで、白髪が伸びていないので使っていないのですが、
今度の白髪にはくろめヘアカラーを絶対に使ってみようと思っています。


もう白髪染めで、あれこれ悩みたくないから
今度こそと思える「くろめヘアカラー」を使うのが楽しみです♪


商品を使ったらまたレビューしてみますね!



◎商品の詳細はこちらを確認してみる⇒



◎スマホからはこちら→
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。