<> 香りをセレブ買い 富永愛 cmの柔軟剤 ランドリン
SSブログ
人気ブログランキングへ

香りをセレブ買い 富永愛 cmの柔軟剤 ランドリン [おすすめグッズ]

梅雨のじめじめしたお天気って本当に困りものですね。

子供達は毎日洗濯物を大量に出すけれど、
こうお天気がスッキリしないと洗濯物がきちんと乾かないww
生乾きのあの匂いってどうにも嫌なものです。


でも今、私が使っている柔軟剤にしてから
生乾きのの臭いもないし、
それどころか部屋中が香水のような高貴な香りに包まれる幸せを味わっています♪


そんな夢のような柔軟剤が、
富永愛さんのcmでも話題の「ランドリン」です。

enntaiko 084-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>> ランドリン【香りのセレブ柔軟剤】


この素敵な外見をみて柔軟剤と気が付く人はかなり少ないんじゃないかしら?

洗濯機の横にさりげない置いておいても絵になるデザインでしょ。
凄く素敵なのは見た目だけじゃなくて、中身もなの。


私が使っているのは、クラッシックフローラルなんだけど、
普段使っている柔軟剤にくらべて、本当に比べものにならないくらいいい香なの~♪



カーテンや、フロアにちょっと敷いているマットを洗ってみたら、
部屋中がお花畑になってしまったようないい香りで満たされます。


しかも、臭いが変化して長く香るので、
ずっといい気分なの~。
香りフェチの私ですが、この香りは変な香水なんかよりもよっぽど癒されます。


enntaiko 082-99.JPG

オーガニック栽培の植物エキスを使用しているので、
自然な香りでリラックス。


衣類を柔らかくし、お肌と服の摩擦をおさえるので、
お肌の敏感な赤ちゃんにも使える優しさが嬉しいですね。


抗菌、脱臭効果もあるので、
部屋干しの臭いもおさえ、花粉やホコリの吸着までも押さえてくれます。

洗濯中から香りが変化して、優しく上品に香ります。
さらに洗濯物はふんわり肌触りもきもちいい~☆


洗えないものにも使えるファブリックミストも発売されているので、
一緒につかったらますますお部屋にいる時間が楽しく癒されそう~。


これ遣い始めてから、ペットの臭いも気にならなくなったのよ。
友人を家にまねきたくなるような優雅な気分で過ごせますよ!


enntaiko 091-99.JPG


香水はちょっとつけられないという方にも
この香りだったらキツサがないので、どなたにも受け入れられる香だと思います。
洋服が香るので汗のにおいを気にしなくてもいいのかも~。


洋服を着るたびに幸せな気分を味わいたいなら、
香りをセレブ買いしてみませんか?
もう1つの香りエレガントフローラルもお試ししてみたいな~^^


◎詳しくは公式サイトを見てみる⇒ ランドリン【香りのセレブ柔軟剤】




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。