<> 爪がボロボロになるのはネイルのせいなの?美爪の休日で爪を補修
SSブログ
人気ブログランキングへ

爪がボロボロになるのはネイルのせいなの?美爪の休日で爪を補修 [ネイル]

流行中のジェルネイル。

最近ママ友がしているので、私も使ってみたいと思っているのですが、
私、最近爪の痛みが凄いんです。


普通のネイルを塗って、2日くらい放置してとった後、
1週間後くらいから爪がボロボロにわれて、2枚爪や表面が白く縦にしわが入ってきてしまいます。

そんな状態になってしまうと、もう生え変わるまでは
ずっとボロボロで・・・汗。


ネイルなんてしているどころではなく、
爪にハンドクリームや化粧水をつけてあげているくらいなんです。


それでもやっぱりきちんと生え変わるまでに1か月半くらいはかかるかな~?
とにかくジェルネイルなんてもってのほかで、この爪の痛みをどうにかしたいと思ったら、
あるんですね~きちんとケアする商品が!


こちらは、「美爪の休日」というネイル美容液です。

bitume.png
[ダイヤ]公式サイト>>痛んだ爪を補修し、艶と輝きを与える美容液ネイル


年齢と主に爪も衰えていきます。
黄ばみ、ネイルのしすぎで傷んでいるなどのお悩みには、
美容液ネイル「美爪の休日」がおすすめ。


ウォ―ターベースの美容液なので、
爪への負担が掛からないのが嬉しいです。


爪に近い美容液成分配合で艶と輝きを与えて、
爪を補修してくれるなんて嬉しいですよね。


爪に優しい処方なので、ツンとしたいやなにおいもなく
筆ペンタイプなので、いつでもどんな時にでも
簡単に使えます。



健康な爪は80%以上がケラチンと言われます。
傷んだ爪はケラチンが不足してスカスカになっています。
残念ながらそのような状態になってしまうと、
生え変わるまでに長い時間がかかります。


そうならないためにも日々のケアが大事になってきます。

『美爪の休日』は、爪の成分に近い
ケラチン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなどが爪や
甘皮にうるおいとツヤを与えてくれます。

塗り重ねるたびに美しい爪に仕上げてくれます。


筆ペンタイプなので塗りやすく、
どなたにでも簡単に使えるのも魅力です。


除光液がいらずにお湯でオフできるので、
ママと同じものをつけたいというお子さんにも使ってただけます^^


ツンとした臭いも刺激もないのでストレスフリー。
サクラの香りがほんのり香ります♪


爪の痛みが気になったら、
「美爪の休日」で爪を優しく保護&修復してあげませんか?


◎詳しく見る→
痛んだ爪を補修し、艶と輝きを与える美容液ネイル




















google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。