<> 敏感肌でも沁みない アヤナスで保湿ケア&エイジングケア
SSブログ
人気ブログランキングへ

敏感肌でも沁みない アヤナスで保湿ケア&エイジングケア [トライアルセット]

美白対策を夏の間中気にかけていたけれど、
そろそろファっションと同じように化粧品も秋の準備を始めたいですよね。


だって夏のお肌のダメージを秋にしっかり補っておかないと
お肌はボロボロになってしまうから。


そこでしっかり保湿できる確かな商品を見つけたくて、
ポーラオルビスグループの敏感肌用ブランド
ディセンシア
アヤナスを使い始めました。


美白のほうでサエルを使っていたのですが、
とてもよかったので、秋からもこのラインで使ってみたくて。


img_06 (1).jpg
[ダイヤ]公式サイト>>


アヤナスは、敏感肌のためのエイジングケア化粧品です。
敏感肌の方は、通常の肌質の方に比べて
実年齢よりも老けて見えるらしいです。


そんな敏感肌の方にも、安心して使える化粧品をということで
誕生したのがこのアヤナスです。

からだにいいこと11月号の「美の賢人の溺愛コスメを公開!」で
水谷雅子さん愛用コスメとしてもアヤナスが紹介されています。
あの美魔女もアヤナスを使っていると知ったら、使ってみたくなりますよね~^^


夏のダメージを受けたお肌は、これから迎える乾燥の時期に
ますますダメージを受けて一層不安定な状態になります。
その時期を乗り切る救世主がアヤナスの保湿ケアです。


敏感肌が抱えるエイジングケアの悩みをしっかり受け止めて、
通常肌よりもエイジングが進みやすいお肌に優しいうるおいを与えてくれるのです。


私も使っていますが、ここまで刺激がないのに、
しっかり保湿を実感できるのは頼もしいと思います。
乾燥しがちな目元や口元も十分な潤いを実感していますので、
今年の冬はかなり楽しみでもありますよ^^


夏冬の季節が違うように、季節に合わせた化粧品を選ぶのは
凄く重要なことです。
敏感肌でもしっかりエイジングケアできるアヤナスの保湿力の高さを
これからの季節にぜひ実感してみては?


☆公式サイトはこちら>>





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。