<> 毛穴エステ 【RAFRA】バームオレンジで温感メーク落とし
SSブログ
人気ブログランキングへ

毛穴エステ 【RAFRA】バームオレンジで温感メーク落とし [温感クレンジング]

面倒なメイク落としですが、毎日落とさないわけにはいきませんよね。
メイク落としでありながら、毛穴の汚れもメークもキレイに落とせるクレンジングの誕生です。

rafura.png
[ダイヤ]公式サイトはこちら>>【RAFRA】とろーり毛穴エステ


ラフラは、濃厚なオレンジアロマと温感クレンジングで
ポカポカ温感しながら肌に負担をかけることなく、メークや毛穴の汚れもすっきり落としてくれます。


バーム状なので、毛穴の中までしっかり届くので、
汚れを無理なくからめ捕ってくれます。


しかもポカポカ暖かくなるので、
温めた手でマッサージされているかのような気持ちの良さにうっとり。
なんと美容液成分が3分の2も使われているので、もっちり潤う肌へ。


天然由来の美容液成分がお肌に潤いを与えて、
透明のある素肌に!


天然のオレンジの香りで、
毎日のクレンジングが待ち遠しくなるようなそんなうっとりした
クレンジングでもあります。


クレンジングで癒されるなんて、
なんか毎日楽しく過ごせそうですよね。


初回ウェブ限定でお得にお試しできるので、
この機会に覗いてみてはいかがですか?


厄介で面倒だと思っていたクレンジングが
この1つで5つもの機能を体験できるのですから、
これは贅沢で極上の体験ができそうです。


◎公式サイトはこちら>>【RAFRA】とろーり毛穴エステ



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。