<> 洗いあがりサッパリ爽快の生石けん ルアンルアン この夏だけの限定品よ^^
SSブログ
人気ブログランキングへ

洗いあがりサッパリ爽快の生石けん ルアンルアン この夏だけの限定品よ^^ [なませっけん]

残暑厳しい毎日ですが、体調を崩したりしていませんか?

汗を沢山かいてしまったあとは、1日の疲れとともに
汗も疲れも洗い流したいものですね^^

その入浴タイムに最近お気に入りの石けんが仲間入りしました♪
はっきり言って、今までにない爽快感とお風呂から上がってもつづくさっぱり感。
暑いとすぐにかいてしまいがちの汗も、それほどかくこともなく快適に過ごせるんですよ~~~!
これを知ってしまったら、夏には欠かせない存在になってます。

そんな私のお気に入りは、こちらのルアンルアンのこの夏限定生せっけんです

ruanruan 018-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] エコジャンボスティック スプラッシュミント

ruam ruam (ルアンルアン)の生せっけんは、保湿成分をたっぷり配合しているの。
アジアで昔から伝えられている秘伝ハーブレシピにより、
美肌によいとされる17種類の生ハーブエキスを贅沢に配合しているせっけんなの。

乾燥や美肌への効果が期待できるのとかわいらしい容器で
女性に人気の高い商品なんですよ♪

nama.png
通常のご自宅タイプは上の陶器のデザインですが、こちらも素敵ですよね。
グッドデザイン賞を受賞している乙女心をくすぐるパッケージにうっとり。

私が使っているのは携帯できるスティックタイプです。旅行にも持って行けるし、
これも洗面台に置いておくだけで、絵になるデザインですよね!
夏らしくさわやかな色合いも好きだな~^^

ruanruan 023-99.JPG

容量は90gなので自宅のポットタイプと同じ量です。
これで約3ヶ月も使えるからかなり経済的ですよね~。

スティックタイプには、30gのものもあって、ハーブによっていろいろな香りが楽しめる
種類の多さも魅力的。
ハーブの香りって、私大好き!香りで癒されるので全シリーズ使ってみたいと思ってます♪


でもまずは、このスプラッシュミントが夏季限定&数量限定商品だったので、
こちらを使わせていただいてますが。しかも少しお値段もお安かったので。(*^_^*)


ruanruan 021-99.JPG

リップクリームのようにひねると石けんが出てきます。
この時点でミントの香りがほのかに香ってきます♪
これだけでなんか涼しい気分になる~。

天然由来成分にこだわりぬいた、お肌へのやさしさが詰まった
無添加洗顔せっけんなので、合成界面活性剤、鉱物油、防腐剤、 合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールは 一切使用していないの。

当たり前のようだけど、化学物質の入った石鹸ってすごく多いので、
お肌にとっては、いいわけないよね。


毎日使うものだから見かけに騙されない、内容も確かな無添加で安全なものを
選びたいと最近は凄く思うようになりました。こんなこだわりも大事だと思うので。
でもルアンルアンは、見た目もかわいくて、惚れ込んでしまいました[ハート]


ruanruan 026-99.JPG
少しだけだして、ネットに擦ります。
やわらかいので軽めでOK!


ネットで普通に泡立ててみましたが、
あっという間にもっこもこの泡が完成します。

3分の1が保湿成分だというから、驚きです。
とってもキメが細かい泡で、生クリームみたいなの。

ruanruan 029-99.JPG



このふあっふあの泡で顔を包むとミントの香りで
朝はしゃっきり目が覚めます。
でもそんなに強い香りでないので、鼻を優しく香っていく感じで
刺激はないですね。なんか女性ホルモンを刺激するような癒され感が体験できます。

最初は、この香りで肌につけるとスースーするのかな?と心配しましたが、
いいえ、ヒリヒリすることもないので敏感な肌の方も問題なく使えると思います^^

うちの子たちも使っていますが、今まで石けんで顔をあらうのを嫌がっていたのに、
自ら進んで使ってますので、私同様使用感にはまってます♪


全身洗えるので、贅沢に全身使った時は、お風呂上りの爽快感がたまりません。 スースー感は顏はそれほどないのですが、サッパリしてるのに、 お肌がしっかり潤ってるのを実感できます。

キメの細かい泡がお肌の毛穴に入り込んで、内部の汚れもしっかり吸着してくれるので、
毛穴までキレイになってる気がしますよ。


最近は、旦那さんまで使っているのか?やけにヘリが早いんですよ。
気づいてるぞーーー!!!


夏はもう終盤だけど、この保湿感は1年中使っていたいと思える
リッチな使い心地です♪
今度は、ポットタイプもつかってみよ~!


◎よかったらいろいろな種類がありますので、覗いてみてくださいね。
↓↓↓
ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] エコジャンボスティック スプラッシュミント










google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。