<> 半沢直樹を電子書籍で読むには 原作も続きもここで読めます!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

半沢直樹を電子書籍で読むには 原作も続きもここで読めます!! [話題]

TBSドラマ「半沢直樹」の最終回、ご覧になりましたか?
平成になってからの視聴率ナンバーワンの42.2%を達成したそうです。
普段テレビを見ない私も見てしまったくらいですから、この数字は現実のものでしょうね~。
それにしても久々に時間を忘れて見入ってしまったドラマでした。


でもあの終わりかためちゃめちゃ先が気になりますよね!
実は原作通りの終わりかただったそうです。
もうこうなった、原作を読みたくてウズウズしちゃいますよ~。

隙間時間に読めるように電子書籍を探したら、
やっぱりありました~~~~~~!!!!


◎半沢直樹の原作になった小説はこちら↓↓↓






↑↑↑ これドラマの続きが舞台です!!!!


テレビでの堺雅人さんの演技もかなり好評でしたし、
実際に他のキャラクターの演技もすごい迫力でしたけど、
やっぱり「半沢直樹」ファンとしては、原作もぜひ読みたいところです。


なんといっても、最終回の後の続きがめちゃめちゃ気になるじゃないですか!!!


現代社会の悪を滅多打ちにするあの爽快感は
見ていて本当にスカッとします。


私はリアルタイムで見ていなかったのですが、
あまりに反響が多いので、気になって無料動画を探して1話から8話までを一気に見ました。


それが夜中の3時とかでしたけど、
脳が興奮して辞められなくなりました~笑
そのくらいどんどん引き込まるドラマでしたね。


続編がかなり気になるところですが、
それはそれとして、原作も楽しみたいと思っています♪


まだ半沢直樹を見ていない方も、きっと見たらはまると思いますよ。
しばらくは半沢直樹の「倍返し、いや10倍返し」が流行しそうですね!!


私は続編が100倍楽しみです^^


半沢直樹の原作を書いた 池井戸潤さんの他の作品も読めますよ ↓↓↓



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。