<> するする酵素で代謝をあげて痩せやすい体にチェンジ!?
SSブログ
人気ブログランキングへ

するする酵素で代謝をあげて痩せやすい体にチェンジ!? [酵素ダイエット]

痩せる体を作るのは、代謝を高めることが大事です。
そんな代謝を高める栄養士が作った本物の酵素が発売されました。
それは消化を助ける酵素サプリ「スルスル酵素」です。


wakana753 017-1.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>スルスルこうそですっきりな体へ

するする酵素は、生命維持活動に必要な酵素をうまくコントロールすることで
痩せやすいからだへと導いてくれる酵素です。


生きていくうえで酵素はなくてはならないものですが、
年齢とともに酵素はどんどん減っていってしまうんです。
酵素は、「消化」「吸収」「代謝」「排泄」などで使われますが、
これらの活動で主に酵素を消化に使ってしまうため、代謝の部分の酵素量が十分にないので なかなか痩せにくいんです。

その消化酵素を「するするこうそで補って、体内の酵素を代謝にまわすことで、
自然に痩せ易い体を作るという理論にもとづいて誕生した酵素サプリなんです。


今まで酵素がどうしてダイエットにいいのか?って
ちょっとよくわからなかったんだけど、こういう理由で酵素をとるなら、
本当にダイエットも成功するかもしれない!!!と妙に納得してしまったので、
実は、早速お試ししています。


wakana753 028-88.JPG

こんな感じのカプセルで、舐めてもほんのり甘くて
美味しく感じます。カプセルのほうが飲みやすいですけど。


小麦発酵酵素が、消化を助け、80種類もの野草酵素
しっかりバランスの良い栄養素を補充。
500億個の乳酸菌で腸内環境を整えてくれるので、
お通じにも期待ができます。

これまで辛いファスティングダイエットに成功しなかった方や、
炭水化物抜きの食事、辛い食事制限をしていた方にもおすすめの
本物酵素なので、じっくりしっかり効果を実感できます。


私も飲み始めて1週間ですが、毎日のお通じが自然に来るのが嬉しいです♪
なんだか顔もすっきりしてむくみがとれたような気もします!


体重の変化はまだそれほどないのですが、
体脂肪率伊賀減っていたのは驚きました。
するする酵素のおかげかな?


1日に2~6粒のむだけでいので、
続けやすいし、無理な食事制限がないのでストレスフりーなもの嬉しいです。


新しい発想の酵素サプリで
今度こそしっかり痩せやすい体を作ってみませんか?


◎詳細はこちら>>おかゆが溶ける!?スルスルこうそ
スルスルこうそ

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。