<> 長谷川理恵広告のキラリンパ ダメージフリーの白髪染め キラリ
SSブログ
人気ブログランキングへ

長谷川理恵広告のキラリンパ ダメージフリーの白髪染め キラリ [白髪染め]

新聞広告に掲載されている白髪染めキラリ
聖マリアンナ医科大の皮膚科学研究チームが開発した
ダメージフリーの白髪染めなんです。
シャンプー前の乾いた髪につけるだけで約10分で白髪を染めてくれるという
手軽に使えるの白髪用トリートメントです。

shiruki 181-1.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】

白髪ってどんどん増えてしまって厄介ですよね。
染めても染めても髪が伸びてしまうので、
何度も染め直すのも結構大変です。
かといって頻繁に美容院に行く時間もとれなくて・・・。
こういう方は多いのではないでしょうか?


自宅で髪を傷めずに簡単に染められたら・・・
こんな願いをかなえてくれる白髪染めがマリアンナプラス「キラリ」です。


聖マリアンナ医科大の浸透技術を活かして誕生した
キラリ白髪染めは、髪のキューティクルをはがすことなく、
使うたびに徐々に白髪を染め上げてくれるので、
自然に髪を染めたい方にぴったり!


強い染髪剤は、髪にも頭皮にも刺激が強いので、使いたくない!と
感じている方におすすめです。


使い方も簡単。
シャンプー前の髪につけるだけの準備いらずで、
たった10分置いておくだけでいいので、簡単ですよね~。
ツンとした香りもなく、いい香りで癒されるので、
私はキラリを塗って湯船につかって癒されてます♪


1回で白髪を染めたいという方には向かないけれど、
染毛剤の危険性やしみたりするのが苦手な方は満足できる逸品だと思います。


髪が若返ると気持ちまでウキウキしませんか?
見た目に自信を付けたいかたは、髪の美しさも追及してみましょう~^^


☆公式サイト>>医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。シャンプー前の10分早染め。

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。