<> スマホでドラクエ 無料ダウンロード開始しました 先着100万人なので急いで~
SSブログ
人気ブログランキングへ

スマホでドラクエ 無料ダウンロード開始しました 先着100万人なので急いで~ [ゲーム]

今は昔、ドラクエって流行しましたよね。
あのドラクエが先着100万ダウンロードまで無料になるそうです。
本日から開始ですので、懐かしのロールプレイングゲームをもう1度やってみたいという
我々世代の方には嬉しいニュースです。


ドラクエが発売されるたびに、店頭には大行列ができていた昔。
あっという間に完売!なんてことがよくありましたよね。

私には弟がいるので、その弟が熱中していたことを思い出します。
私はゲームは苦手なので、やったことはないのですが、
当時の男の子たちは、みんな盛り上がっていたことをおぼえています。


いまやスマホのゲームでも全然遊べる時代ですから、
ドラクエを知っているけれどもやっていなかった方は、
この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?


あれだけのヒットを生んだゲームなので、
私もダウンロードしてみようっと。
旦那なんてもうしたって言ってました~早っ(笑)

100万ダウンロード先着なのでお早めに~


◎こちらから>>ドラゴンクエスト ポータルアプリ - SQUARE ENIX INC
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。