<> マツコデラックスのcmでもおなじみのお得に話せる電話アプリ050プラス
SSブログ
人気ブログランキングへ

マツコデラックスのcmでもおなじみのお得に話せる電話アプリ050プラス [話題]

マツコデラックスが痩せてキレイになっているNTTの050プラスのcmが
インパクトありますよね~。

マツコさん痩せたらあんなにキレイになるのね~(*^_^*)
うわ~~~負けてるかも~^_^;


インパクトがありすぎて、コマーシャルの内容が頭に入らないけど、
あの050+のアプリって便利なんですよね。
私も最近まで使っていました。


自分の電話番号をいろいろな人に教えるのって、
抵抗ありますが、050に登録すると、 番号がもう1つ使えるようになるので、
教える人を使い分けることができるんです。


[ダイヤ]詳細は>>ケータイへも固定へもおトクにかけられる電話アプリ「050 plus」



通販で商品を買う際に、電話番号を書いたりしますが、
跡から勧誘の電話がかかってくるもの嫌ですので、
こんな時に、もう1つの番号記載していました。

仕事とプライベートを分けるなどに使っている方も多いみたいです。
050.png

それにこんなにもお得に通話が可能になるのが嬉しいですよね!
これなら気兼ねなく長電話できちゃいます♪

さらに契約月とその翌月の基本料が無料になるので、
まずは2カ月だけ使ってみて、継続できるようなら続けてみればいいと思います。


いろいろお得なサ―ビスがありますので、
賢く使ってみてはいかが?


☆詳細はこちらから>>「090」や「03」へも通話料が激安!電話アプリ「050 plus」
今なら最大300円分無料通話プレゼント!2014年3月31日まで




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。