<> まだ間に合う年賀状写真入り印刷ならネットプリントジャパンがおすすめ!
SSブログ
人気ブログランキングへ

まだ間に合う年賀状写真入り印刷ならネットプリントジャパンがおすすめ! [ショッピング]

クリスマスもおわって、いよいよお正月の準備がはじまりますね!
いろいろ忙しい時期です。
年賀状はもう投函されましたか?
あ、忘れてた!という方にもおすすめな早くて仕上がりが断然キレイなのが
ネットプリントジャパンさんのネットから申し込みできる印刷です。

[ダイヤ]公式サイト>>ネットプリントジャパン


写真のプリントも格安なのに、
仕上がりはめちゃくちゃキレイにできるんですよ^^

私も初めてネットで写真を現像してみたのですが、
あまりに安かったので、正直仕上がりは期待してなかったの。
だって99枚で400円いかないで現像できたのです。(初回お試し価格で)

でもできてびっくり!
普通のプリントと何ら変わりないし、
むしろキレイで2度びっくり^^
そこで年賀状もおねがいすることに。

写真のフレームタイプのものも凄く種類が豊富で
どれにしようか迷うくらいあります。
それにたくさんの写真を載せられるフレームも充実しているので、
今回5枚もの写真を入れられるものを頼んでみました♪

私は通常配送だったので、注文してから少し時間がかかったけど、
急いでいる方は、特急便や超特急便を使えばまだ間に合うよね!
料金はかかるけど、お正月に間に合わせるなら今が最後のチャンスだよ~~。

nennga.png

写真タイプの年賀状は、自宅で印刷したような感じに仕上がるものと、
厚手で写真を張り付けた感じになるものがあるけど、
ネットプリントジャパンさんの年賀状は、1枚1枚が凄く厚くて、
しっかりしているので、かなり立派な仕上がりになります。

昨年まで注文していたものとは、雲泥の差というくらい
高級感がある仕上がりと安さで来年もりピ決定です^^

◎年賀状を急いで用意したい! ◎キレイに、安く仕上げたい! ◎簡単に注文したい!

こんな方に、絶対におすすめですので、
公式サイトをチェックしてみてくださいね!


私も明日年賀状出しに行きます~♪

☆公式サイト>>ネットプリントジャパン

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。