<> w洗顔不要のクレンジングでエステ級の仕上がりを実現 duoクレンジングバーム
SSブログ
人気ブログランキングへ

w洗顔不要のクレンジングでエステ級の仕上がりを実現 duoクレンジングバーム [クレンジング]

美肌の秘訣は、クレンジングにあり!と言われるように、
クレンジングはしっかりしておきたいものです。
でも強い石油系の界面活性剤は、お肌を傷め、
肌トラブルの原因になっていることも多いんです。

そこで、肌への優しさと洗浄力、
トリートメント効果を追求したのがDUOクレンジングバームです。

duo.png
[ダイヤ]公式サイト>>D.U.O.クレンジングバーム


これ1つで5つもの機能のあるクレンジングなんですよ。
◎クレンジング
◎洗顔
◎トリートメント
◎角質ケア
◎マッサージケア

何度も擦らなくていいので、
摩擦によってお肌を傷める心配もないのが嬉しいですよね。

もちろん強い洗浄成分の
石油系の界面活性剤は不使用。

お肌の上でとろけるような新感覚のクレンジングで、
毛穴の汚れも小じわもオフする今までになかったクレンジングなんですって。
@コスメでも第1位に選ばれた実力派のコスメです。


それだけでなく、エイジングケア成分が26種類も入っているので、
年令肌の悩みにも働きかけてくれるのが嬉しいですね(*^_^*)
洗顔しながらエイジングケアできるなんて、
ものぐさの私にはなんて魅力的なの☆


無添加の優しさとこだわりの洗い心地を
あなたのお肌で体験してみては?


◎詳しくは公式で>>D.U.O. ザ クレンジングバーム


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。