<> お腹周りが痩せたい方におすすめのヒロミ考案腹筋サポーター
SSブログ
人気ブログランキングへ

お腹周りが痩せたい方におすすめのヒロミ考案腹筋サポーター [ダイエット]

年末年始と楽しかったイベントですが、
現実にもどると恐怖が待っていました。
どう見ても鏡に映る自分の体型がふっくらしているのです・・・。
しかも、ウエストにはくびれがない!!!
どこいったんだ~~~~~~~!(>_<)となっているのは
私だけではないはずです!?


そんな私のようなポッコリお腹の救世主が
先日有吉ゼミ紹介されていた
ヒロミさんが考えたという着るだけで腹筋が鍛えられるというグッズです。


vappushaiba-.png
[ダイヤ]公式サイト>>ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら

めんどくさがりさんや時間がない方にもピッタリなこの商品は、
着るだけでお腹に意識を持っていき、姿勢を良くして
腹式呼吸が自然にできるようになっているそうです。


そのおかげで、モニターさんが週間試したところ、
なんと最高で11,7センチもウエストが細くなったというから
これは気になりますよね~。


560デニールの生地が3方向から腹筋をシェイプしてくれるので、
腹直筋、外腹斜筋、腹横筋、内腹斜筋をキュキュッと刺激して
くびれのある理想的なウエストに近づけてくれるそうです。


それに姿勢が良くなることで、腹筋を自然に使えるようになるばかりでなく、
見た目でも変化を感じられるようになるんですって。
姿勢がいいとそれだけでキレイに見えるので、
見た目年齢も変わってきそうですよね^^


姿勢を意識することで腹筋が使われて
ウエストができるなんて知らなかったわ~ww
その意識がこのサポーターをつけているだけでできるなんて、
画期的なアイデアですよね。


楽天でも1位を記録したほどの実力派商品ですので、
正月太りを気にする方は、このサポーターに頼ってみるのもいいかもしれませんね。



私は早くも興味深々でございます^^
今年の初買い物はこれにしようかしら~(^○^)


[ダイヤ]公式サイト>>【Vアップシェイパー】


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。