<> 利尻白髪染めシャンプーってどうなのよ?
SSブログ
人気ブログランキングへ

利尻白髪染めシャンプーってどうなのよ? [利尻昆布ヘアカラー]

最近利尻の白髪染めにシャンプ―タイプが出ましたね!
シャンプーするだけで白髪が染まるというのは本当なのかな?

以前に利尻白髪染めトリートメントのほうは使ったことがありましたけど、
1回で髪を完全に染めるのは難しくて、
染まってほしい時に間に合わないということがありました。
しかも値段的にも高いので継続しないで諦めちゃったんですよね~。

まあたぶんシャンプーも同じような感じなんじゃないかな~?


だったらしっかりと1回で染まるのに、
危険な薬剤は一切使っていないヘナのほうが手間はかかるけど私は好きだな~。


中でも一番良かったのは「モクモクト」です。

[ダイヤ]こちらに体験談が載っていました→http://ameblo.jp/ninkicosme/entry-11298237274.html


もくもくとは、安心安全にこだわって天然ハーブで髪を染めるという
タイプの白髪染めです。


ハーブタイプってなかなか染まらないような気がしていたのですが、
モクモクトは1回でしっまり染まるんですよ!


通常の白髪染めには強い染毛剤が使われていることが多く、
これらが髪の傷み、頭皮のかゆみなどを引き起こすこともある怖い物質なんです。
それらを使っていないので、安心して使えるしらがぞめがMOKUMOKUTOなの。


でもそれなりに時間や手間はかかるのよね。
これが嫌な人には正直むかないかも。
でも安全にしっかり1回で髪を染めたいという方にはピッタリ!


時間はかかるけど、仕上がりはどんな白染よりも一番良かったの。
髪はサラサラになって、ツヤが倍増するのですから、これにはビックリ^^


何度も染めるよりも私には1回で染まるのがあってるみたい(*^_^*)


もちろん頭皮に沁みることもないので、
髪にも頭皮にもやさしい白髪染めなの。
粉末タイプっていうのが初めてだったけど、これがいいのかもしれないね!
私は今まで使った中では一番おすすめできる白髪染めです♪


[ダイヤ]公式サイト>>頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め【mokumokuto】


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。