<> フィギアスケート 羽生くんの本 蒼い炎は、自叙伝だった!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

フィギアスケート 羽生くんの本 蒼い炎は、自叙伝だった!! [話題]

本当に素晴らしかったですね!先日のソチオリンピックで、見事に金メダルをとった羽生結弦くんの演技、

その羽生君が自叙伝を書いていたことご存知ですか?

◎羽生君の自叙伝はコレ⇒

私は今朝の新聞を見て知りました。

インタビューの受け答えを見ていても、
とても19歳と思えないようなしっかりした応えに、
ビックリさせられていましたが、
なんと自叙伝も書いていたとは・・・さらに彼のファンが増えることでしょうね♪

東日本大震災で被災した辛い日々を
力にして頑張ってきた成果が、オリンピックの銀板で見事に実って、
金メダルとなったなんて、確かにドラマの中のお話にようです。


あの辛い震災をどんな思いで乗り切ったのか、
いろいろな不安はなかったのか?
彼の普段の素顔は?
などなど知りたいこと盛りだくさんの内容になってるのではないでしょうか?


いつもスケートリンクに手を合わせる彼は、
「滑らせていただいている」という感謝の気持ちを常に忘れないように
していると言っていました。


自分がメダルを取れたのは、多くのみんなに支えられてこそという
彼の考え方は、若いのに素晴らしいと思います。


羽生君の秘蔵写真も満載らしいので、
羽生ファンならずとも気になる内容になっていること間違いなしです。


すでに10万部が売れているという
羽生君の本を売りきれる前に読んでみるのも良さそうですよ!
オリンピックの舞台裏も描かれているのかな~気になる(*^_^*)


[ダイヤ]アマゾンではこちら→




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。