<> 板野友美の脱毛エステサロン キレイモ 500円脱毛!?
SSブログ
人気ブログランキングへ

板野友美の脱毛エステサロン キレイモ 500円脱毛!? [脱毛]

元AKBのともちんこと板野友美さんがcmをしている脱毛エステ、
KIREIMOを知っていますか?

2月28日に新宿にオープンしたばかりの新脱毛サロンなんですよ!
今、オープニングキャンペーンとして、全身26カ所の脱毛がなんと初月500円
体験できるキャンペーンを実施してるんです!!!


[ダイヤ]公式サイト>>オープニングキャンペーン=初月525円(税込)!


脱毛ってワキだけは安いってイメージがありましたが、
全身525円ってす・凄すぎですよね~(^○^)


kireimo.png
キレイモの脱毛は、7つのお約束をしっかり守っているから、
安心して通うことができるんです。


特長は、
◎スリムアップサポート脱毛
◎予約が取りやすいシステム
◎勧誘はしない

これらのしっかりした理念のもとに、
全身脱毛をよりしやすい月額会費にしました。


4月には池袋と渋谷にも2店同時にオープンするらしいです。
これは全国にどんどん広がりそうな気がしますよね~^^


全身26カ所で顔ももちろんできて、
月額9975円ってかなりお安いですよね!
このお値段で全身キレイになれちゃうわけですから、
もう自己処理もいらないつるすべ素肌が手に入ってしまいます^^


でもワキだけはもう他でやってるから・・・という方にも
完了した部分は脱毛しなくていいけど、という方や、
VIOは脱毛するのに抵抗があるという方は、
月額カスタマイズもできるので、
9975円もお安く脱毛することも可能です。


これなら他で脱毛をしていても試してみたいですよね~!
あっちこっち通うのがめんどくさいという方は、
乗換プランもありますので、これを無料カウンセリングで相談して、
料金を検討してみるのもいいかもしれませんね。


いろいろな脱毛サロンがありますが、
全身脱毛ができてこの料金は今までなかったお安さだと思います。


初月は500円という破格な値段なので、
まずは無料カウンセリングで詳細をご相談してみてはいかがでしょうか?


まだサロンが少ないのでですが、
店舗の移動も可能ですので、今のうちにカウンセリングを受けておくのもいいと思いますよ!



日焼していないこの季節に脱毛をはじめて夏までにキレイな
つるつるボディーを手に入れちゃいましょう~^^


[ダイヤ]詳細はこちら>>**~全身脱毛26カ所が通常9500円のところ、初月525円(税込)~**
KIREIMO -キレイモ-



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。