<> 虫よけにもなる日焼け止め ママバターのUVケアミスト
SSブログ
人気ブログランキングへ

虫よけにもなる日焼け止め ママバターのUVケアミスト [日焼止め]

陽射しが痛い季節の到来ですね!
それと同時に蚊もたくさん出没しはじめましたね。
今年はこの2つを同時にケアしてみませんか?

我が家は今年もこれで決まりです♪
mango 142-1.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>ママバターUVケア



私が使ってるのはママバターUVケアシリーズの新作
ミストタイプのアロマインです。


ママバターのUVケアシリーズはたくさんの種類が出ていますので、
好みに合わせて選べるのが嬉しいですよね^^


去年まではクリームタイプのものを使っていたのですが、
今年のミストタイプなので手足にもとっても塗りやすいんですよ!



このアロマインタイプは虫が嫌がるハーブの香りなので、
UVケアをしながら虫よけにもなってしまうという優れものなの。

敏感な子供達のお肌を守ってあげたいから、
陽射しも虫も両方避けたいものですよね!
しかもお肌に優しい日焼け止めなので、小さなお子様の敏感なお肌も
しっかり守ってくれるんです。


我が家はミストタイプにしてからは、
子供達が毎日自分で顔や手足に塗るようになりました。
ミストタイプなので髪にも使えちゃいますよ^^

なんとも贅沢なUVケアなんです。


それに石けんで落とせるので、とっても便利。
我が家は毎年これオンリーですよ!
もちろん私も一緒に使っていますが、白くなりにくいので
お化粧前にも使えます。


ママバターを配合しているので、お肌がしっとりしているのも
嬉しいですね!
エアコンで肌が乾燥しがちになるので、保湿感のあるタイプを選ぶのも
大事なんですよ^^


お肌のダメージとなる刺激と今年はスッキリさよならしちゃいましょう(^○^)


[ダイヤ]詳細はこちら>>ママバターUVケア


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。