<> スッキリで紹介のほうれい線を消すグッズはコレ!
SSブログ
人気ブログランキングへ

スッキリで紹介のほうれい線を消すグッズはコレ! [おすすめグッズ]

日テレのスッキリ!でやっていたほうれい線グッズがかわいかったですね!

早速ネットで売ってるかな?と調べたらありましたよ!!!
ネットって何でも売っているのですね(*^_^*)



表情は面白くなってしまうけど、
口の周りの筋肉を鍛えるのでこれは効果があると思うと
コメンテーターの女医さんが言っていたので、期待できそうです。


ほうれい線は、顔の中心にあって見た目年齢大きく変えてしまうほどの
影響力があるシワなので、できはじめると気になるものです。


1日数分のエクササイズでなくなるならば、このグッズ使ってみたいですね^^



それともう1つ紹介していたグッズも売っていました。



これ昔よくやっていましたよね!
なんか懐かしい~けど、これが腹式呼吸を鍛えてくれるそうです。


ロングブレスダイエットが流行りましたが、
このピロピロであのロングブレスが簡単にできてしまうらしいです。


ロングブレスダイエットって凄く痩せるらしいですから、
これダイエットにかなり効果があるかもしれませんね^^
しかもテレビを見ながらでも簡単にできそうだし、楽しそうでほしい!って思っちゃいました。


一気にはいて伸ばすのではなく、10秒かけてゆっくりはいて伸ばし、
3秒かけてゆっくりもどすのがコツらしいです。


スタジオでもやっていましたが、結構難しいらしいです。
でもすごく楽しそうだったので、やりかたをマスターする頃には
気が付くとダイエットになっているかも!?


美容グッズも楽しくて手ごろなものが沢山出ていますから、
自分に合ったものを選ぶもの楽しいですね♪
ほんと楽しく痩せられたら最高なんだけどね~^_^;
これ買ってみようかしら~笑













google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。