<> 古希のプレゼントにメッセージ入りの掛け時計はいかが?
SSブログ
人気ブログランキングへ

古希のプレゼントにメッセージ入りの掛け時計はいかが? [イベント]

私事ですが、来月早々に母が70歳の古希のお祝いを迎えます。
そんな節目の歳ですし、今年は父は母を誘って旅行に行こうと思っていたのですが、
ここ2か月ほどまえに父が病に倒れてしまい、
母は休む間も惜しんで看病し続けていました。

なんだか一回り小さくなってしまった母の背中を見ていると
切ない気持ちになりますね。



そんな母に何か記念になる贈り物をしたいと思っていたのですが、
なかなかいいものが思い浮かばずにいました。


でもふとした時に凄く素敵な贈り物があることを知りました。



こんな風に掛け時計に素敵なメッセージが入れられるんです。

記念日にピッタリの贈り物だと思いませんか?

これからの時間は自分の時間も大事にしてほしいから
それに今までの感謝の気持ちを込めてこの時計を贈ることにしました。



でもね、この時計イマイチメッセージに愛を感じないんですよね・・・。
そこでしつこい私はいろいろ探しましたよ!
それで見つけたのがこちらのショプさんです。

↓↓↓
わくわくギフト


なんとメッセージが100種類以上もあって、
自分で好きな言葉を選ぶことも可能なんですよ!

彫刻デザインも80種類いじょうあるから、どれにしようか悩んでしまうくらい
素敵なデザインがいっぱいなの。
しかも字体も選べるので、こころのこもった文字もえらべちゃう。


オリジナルの世界に1つだけの時計が完成しますよ!

私もかなりいろいろ迷いましたが、
オリジナルのメッセージをいれてもらって、
無理をいって急いでいただだいたおかげで、今手元にプレゼントが届いています^^


来週手渡すので今からすごくドキドキです。
私は日ごろの感謝を形にしてみました。
ラッピングも無料でしていただき、とってもかわいいリボンが付いてます☆
今は中身が見えないのですが、母が喜んでくれるといいなあ~(*^_^*)


こちらのショップさんはとっても親身になってデザインを考えてくださって、
迅速に対応をしてくださるので、イベントまでに時間がないという方も相談してみてはいかがでしょうか?

お値段も良心的なお店ですので、買って良かったなあ~と今満足しています♪


とっておきの素敵な記念日に、
こんなプレゼントを贈られてみてはいかがですか?


気になった方は、ぜひHPを覗いてみてくださいね^^
私の今年一押しのプレゼントです♡




わくわくギフト





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。