<> 辛くておいしい明太子なら 福岡明太子 あごおとし
SSブログ
人気ブログランキングへ

辛くておいしい明太子なら 福岡明太子 あごおとし [グルメ]

先日友人に美味しい明太子をいただいたんです。
この明太子、今まで食べた中で1番と言えるくらいおいしくてビックリしちゃった。
「あごおとし」という名前にピッタリ!あごが落ちるほどうまいんですから(^_-)-☆

mentaiko 010-99.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>辛子明太子・博多あごおとし

めんたいこと言えば福岡が有名ですよね。
いくつかの老舗の明太子は食した経験がありますが、
本当に美味しくて大好きなんです。

でも今回いただいた「あごおとし」は、初めて食べたのですが、
辛い物が大好きな私の味覚にもピッタリの辛うま明太子なの。

mentaiko 024-99.JPG
見た目にも辛そうでしょ^^

でも辛いだけじゃなくて、明太子そのものの味がしっかり感じられる
美味さと辛さが説妙なバランスなんです。


だからどんな料理にもできちゃうし、
もちろんそのまま食べてもめちゃくちゃおいしいの♪

mentaiko 063-99.JPG

私はほかほかの白米と一緒に食べるの一番好きだな~?


辛い明太子がお好きな方にぜひお勧めのめんたいこです。
1度お試しあれ!


[ダイヤ]詳細はこちら>>あごが落ちるほど旨い明太子

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。