<> zipで紹介していたギフトボックスマイリトルボックスは日本でも購入できますよ!
SSブログ
人気ブログランキングへ

zipで紹介していたギフトボックスマイリトルボックスは日本でも購入できますよ! [おすすめグッズ]

今日のジップで紹介していた毎月中身が変わった商品が届くという
my little box(マイリトルボックス)を私も8月から申し込んでいます。
詳しくはこちら→http://bimajyo-deview.com/archives/648

もともとはパリ発のギフトボックスですが、現在日本でも購入できるんですよ!


[ダイヤ]詳細はこちら>>My Little Box



mentaiko 098-1.JPG

こちらは8月のものですが、
中身がいろいろ詰まってて、あけるのがワクワクしちゃうんですよ~♪
プレゼントってなかなかもらわない年齢になっちゃったけど、
毎月自分へのご褒美にこれくらいはいいかな~って頼んでいます。


コスメや雑貨、アクセサリーまでとってもかわいくて
しかもおしゃれで今月は何が入っているかなと楽しみになるボックスなの。(^_-)-☆


我が家は娘が2人いるのですが、
子供達も一緒にあけるのを楽しみにしてて、
「これ欲しい~~~!」
「こっちもいいな~?」なんて女3人でワイワイ盛り上がるのも楽しい時間なの。



mentaiko 171-1.JPG

特にお気に入りはこちらのヘアトリートメント。

とってもスイートな香りで髪の毛がめちゃくちゃしっとりして
まとまってくれるの。
女子力あげたい子供達と3人で毎日使っています。(笑)


中身が毎月変わるっていうのがいいよね。
中身を見ても口紅だけで4200円もするものが入っていたりするから
この値段でこれだけの内容って凄くお得☆



自分へのご褒美や友人へのプレゼントにもきっと喜ばれそう!
1回だけの贈り物にもできるので、
気になる方はチェックしてみてね!



[ダイヤ]公式サイト>>My Little Box



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。