<> dhc カラートリートメント サンプルプレゼント応募してみました
SSブログ
人気ブログランキングへ

dhc カラートリートメント サンプルプレゼント応募してみました [ヘアケア]

dhc白髪染め 無料サンプルが欲しいと思って、早速申し込んでみました。

[ダイヤ]こちらの検索窓に17246と入れると申し込みできますよ→DHC Q10クイックカラートリートメント

以前Q10シリーズの白髪染めは使ったことがあるのですが、
凄く肌にも髪にもやさしくて、
目にも沁みたりすることなくキレイに染まったので、
すっごくお気に入りでした。


★同じものを使っている方の体験談を見つけました⇒dhc 白髪染め



でも正直高いので、なかなかいつも使えなかったりで
安い100円前後のドラッグストアのものを使ったりしています。


でもやっぱり髪にも頭皮にもdhcの白髪染めのほうが断然いいんですよね。
使うたびにツヤが出て、白髪を染める前よりも髪が若返ったように
かわって行きましたから。


今のドラッグストアの白髪染めは、
地肌や目に薬液がしみるし、
1回で染まるけどすぐに髪が赤くなったり、
パサパサになってまとまりのない髪になってしまうんです。(>_<)
髪が傷んでいるけど、白髪を染めないわけにもいかなくて、
ついすぐ染まる体にあまり良くない薬液が使われている毛染めを使っています。


染めはじめると気になる白髪。
月に1回は染めちゃいますよね。
でもそう考えると1年に12回。
さらに70歳まで染めるとしたら、
なんと360回も染めないといけないんですよ!!!


髪を1回で染めるにはやはり強い薬剤を使う方法が1番ポピュラーですが、
皮膚や髪を痛めてしまう危険があります。
髪が傷んでいると老けた印象になってしまうので、
この強い薬剤の白髪染めを使いつづけたら、
白髪はなくなっても、老けてしまうかもしれないですよね(>_<)怖い…汗。


できれば髪にも頭皮にもやさしいものを使って
若々しくいたいと最近切に思うようになってきました。


とりあえずはdhcの白髪ぞめの無料サンプルを使ってみて、
良かったら本商品を買ってみようと思ってます。
抽選で10万名らしいけど当たるといいなあ~。

でも40グラムじゃ私の多い髪はすべて染まらない気もするけど・・・汗。


本商品2本セットだとかなりお得に買えて、 さらに今だけブラシ&コームのプレゼントもあるみたいなので、
これを買ってみてもいいかも。


前回のシリーズも良かったから
買って損はないと思うからね♪
さらにサンプルがあたればなおラッキーだけど。


健康のことも考えて、いい白髪染めを使うことに
もう1度もどりたいと思います。



[ダイヤ]お得な2本セットの詳細はこちら⇒DHC Q10クイックカラートリートメント 2本セット(ブラシ&コーム付き)






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。