<> 楽天セールで半額商品をゲットしよう!
SSブログ
人気ブログランキングへ

楽天セールで半額商品をゲットしよう! [ショッピング]

またまたはじまった楽天セール。
この機会に欲しかったものをまとめて購入するという方が増えているようです。
中には通常の価格よりも半額になったり、目玉となる激安商品が登場したり、
毎回ワクワクしながらセールを待っている一人です。(*^_^*)



さてさて、今回私がゲットしたのは、愛猫の餌

4kg入りの2個セットでこの値段は嬉しいです^^


さらにずっと買おうかと思っていたすべらないハンガーが
なんと5本でこの価格!


思わず50本買ったけど100本にしとけばよかったかも~。


それにお名前シール

小学生の子供のために新学期に向けて購入。


さらにアイフォンのケースもゲット。
★iphone5ケース 手帳型★

手帳型のケースが普段の半額で買えちゃいました^^
私が見つけたのは限定1個だったみたいで、私が買ったら売りきれちゃったけど、
掘り出し物を見つけるチャンスだよ^^

ちなみに私が買ったのはこのシリーズ。

グラフィックアート作品が送料込みで半額でしたので。
色が綺麗でどれにしようか迷ったけど、
私らしいのをみつけたよ♪
早く届くといいなあ~(*^_^*)


そういえば枕も欲しいし、趣味の羊毛フェルトも欲しいな~。
それに今日の目玉商品もダメもとで挑戦してみたいし^^


まだまだ楽天から目が離せない1日になりそうです!
楽天セールは明日の朝3時59分までなので、急いでほしいものをゲットしちゃってくださいね!


欲しかった商品が半額になってるかも!?
いそげ~~~(*^_^*)





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。