<> 男性のすね毛処理が流行っているらしい
SSブログ
人気ブログランキングへ

男性のすね毛処理が流行っているらしい [脱毛]

今や男性も化粧品でお肌のお手入れをする時代。
最近、すね毛を処理するという男性の方が増えているんですって。
自然に見えるようにすね毛をすいたり、切ったり処理している若い方が
多いんですって。スッキリ!でやっていました。




こういう道具で、ワキ毛やすね毛、胸の毛なんかを
すいて、自然な毛量に整えるんですって。
このようなすき剃刀が凄く売れているそうです。


男性のおしゃれもここまできたか!って言う感じですね。
女子だけでなく、男性もムダ毛を処理するほうがモテる時代なのかしら?


でもつるつるしているのは、やっぱりそれはそれで恥ずかしいと思っているかたも
多いみたいです。
私なんて普通に生えている程度なら全然気にしないけど、
中には、ボーボーは嫌!って言う女子も多いのかも。


ほかにも、男性用の抑毛ローションもありました。



冬のあいだのムダ毛を処理していなかった女子も、
男性がここまでお手入れしているとなると、ヤバいと焦っちゃいますね~。



確かに汚いよりは、キレイにしていることはいいことですが、
やりスギはどうかと思うので、
適度に取り入れてメンズライフを楽しんでみては。


スッキリのアンケートでは、適度のムダ毛はみんな許せるそうですよ。
さらにツルツルよりもボーボーのほうを指示する方が多かったので、
毛深いと思っている方も自信を持っていいですよ~!


ボーボーで半ズボンで何が悪いの~?
私は男らしくていいけどな~(*^。^*)



どうしても気になる方は家庭用脱毛器が絶対にいいですよ。
これを数回使うだけで毛量はだいぶ減りますから。
使用ブログを見つけたので気になる方はチェックしてみて。→こちら


ケノンは女性にも男性にも使えちゃいますからね。
かなり売れていて効果も高いので、気になる方は公式サイトをのぞいてみては。
↓↓↓

脱毛器ケノン






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。