<> お中元にもルタオの大人気チーズケーキで笑顔満開に!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

お中元にもルタオの大人気チーズケーキで笑顔満開に!! [おすすめグッズ]

早いもので、お中元の季節になりました。
もうすでに済ませた方、これからなにを贈ろうかと悩んでいる方、
夏の暑い季節においしい贈り物はいかがですか?


私が今年のお中元にしたいナンバーワンは、
やっぱり北海道ルタオのチーズケーキです。

[ダイヤ]公式サイト>>北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


なんといってもルタオのチーズケーキは、もはや全国で有名ですよね~。
私は実家に姪っ子がいるので、お中元は、子供達も喜ぶように
食べ物をおくることが多いんです。

中でもチーズケーキは最高に好きならしく、
高校生の姪にいつもお願いされちゃいます(*^_^*)


贈った相手が喜んでくれる贈り物が何よりもいいですからね!
リクエストがあるのって悩まなくていいから楽ちんです♪


この時期は、ルタオさんもいろいろ商品をお中元用に用意してくださってます。
毎年、新しい商品が発売されていて、
販売サイトを見るのが楽しみでもあるんです♪

でも、結局は定番の ドゥーブルフロマージュにしちゃうんですけどね~(*^_^*)

だって選んで間違いなしのおいしさなんですもの♪


アイスや、プディング、スイーツちらしなんて変わり種もあって、
みているだけでなんかワクワクしてきちゃいますよ?


スイーツ好きなかたへの贈り物をお探しでしたら、
今年は、ルタオで選んでみてはいかがですか?






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。