<> おしゃれイズムで篠原涼子が飲んでいた酵素はこれかしら?
SSブログ
人気ブログランキングへ

おしゃれイズムで篠原涼子が飲んでいた酵素はこれかしら? [酵素]

8月30日の日テレのおしゃれイズムのゲストは篠原涼子さんでしたね。
お子さんを産んでも昔と変わらないのは、テレビで紹介していた酵素のおかげなのかもね~?
どこの酵素なのか気になる~~~(*^_^*)


いろが青汁のような酵素って、私が思い当たるのはこれかなあ?

↓↓↓
ミネラル酵素グリーンスムージー


これは、見た目はすごく青汁のようなグリーン色なんだけど、
味はマンゴ味で凄くおいしいんですよ^^
しかも、200種類の野菜とフルーツの栄養素が1度に摂れちゃうという
青汁と酵素が一緒になったスムージーなの!


グビグビ飲んでたから、これなら美味しくて一気に飲めちゃうんですよね~。

楽天でも売ってます!
↓↓↓




でも、ちょと調べてみたら、
こっちも篠原さんが飲んでるって紹介している人がいたんですよね。



ちょっとお高いけど、
美を意識している女優さんがのむんだから、こっちかなあ?

農薬を使わず栽培した大麦若葉が主原料で、
国産原料を使っているこだわりの青汁みたいです。

でも、ちょっと苦そう・・・^_^;
身体にいいものは多少苦いかもね!


水を使わない酵素って言っていたから、
これもそうだけど・・・

ベジーデル

色が違うんですよね・・・^_^;


白菜とかケールとかの水分だけでできてるって言ってた気がするけど、
ケールが入っているから、あじは苦いんだろうなあ~。


どこの酵素か気になるなあ~♡
わかったらまたお知らせしますね!





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。